ウサイン・ボルトが香川真司のドルトムントへ・・・?

こんにちは。

桑原通夫です。

 

驚きました・・・

あの人類最速男が、今度はサッカーの選手を

目指しているらしい・・・

 

陸上界から引退したボルトが、ドルトムント

練習に参加するらしいのです。

 

それだけでとどまらず・・・ボルトは

『僕の最も大きな夢の一つは、

マンチェスター・ユナイテッドと契約することだ』

ということです。 

 

どうやら、本気でそう思っているらしいのです。

もし・・実現したらすごい事ですね・・・

 

確かに足の速い事はいろんなスポーツで

有利になりますが特にサッカーでは、

オフサイドも気にせず‥様々な攻撃パターンが

生まれそうですね。

 

どのクラブでもほしくなるかも・・・

 

この記事を見て思い出したのは

バスケットボールの神様といわれた

・・マイケルジョーダン・・ですね。

 

NBAのスターが、メジャーリーグに挑戦しました。

そしてまた、NBAに戻ってからも、活躍しました。

 

考えてみると・・大谷翔平だって、すごい事ですよね。

同じ野球の中のこととはいえ・・大リーガーとして

一人二役を演じるようなものですから・・

 

才能に恵まれることはもちろんですが、

たゆまない努力によってこそ、叶えられる夢ですね。

 

ボルト選手のサッカー人生が本当に実現すると

いいですね。

ボルトといい・・ジョーダンといい・・そして

日本の至宝・・大谷翔平・・も、常識外の人たちです。

 

何かを成し遂げる人・・というのは

常識には縛られません。

 

前例が同行ではなくて‥もっと純粋に

「やってみたい」・・と思うだけかもしれません。

 

失敗したらどうしよう・・

過去の栄光に傷がつくかも・・なんて

全く考えていません。

 

いいですよね・・・自分のやりたいことに

まっすぐに向かっていくことは・・・

誰もが応援したくなりますよね。

 

私が挑戦しているネットビジネスも・・

失敗したらどうしようなんて考えていません。

 

でも・・私の場合はお金が欲しくてやりだしたという

とても不純な動機です・・WW.

 

還暦過ぎの挑戦は・・非常識かもしれませんが、

そんなに大変な事でもありません。

 

やりたいから・・やる。

思うようにいかないから・・面白い。

 

お金のためにはじめたことなのに・・・

毎日が習慣になって知るので、止められません。

 

やり続けているから・・・少しずつ先に進めます。

益々・・面白くなってきています。

 

でも・・睡眠時間は少し多くなりました。

3時間から・・4時間に。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お勧めのメルマガスタンドです・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

ネットビジネスに興味のある方へ

: http://afr9.net/cs2/473/

 

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>