大谷翔平が渡米前に結婚・・・と言う噂が・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

大谷翔平の移転先はエンゼルス

決まりましたが・・・

今までの日本人大リーガーはほぼ

結婚してからの渡米です。

 

そこで大谷の結婚はどうなのか・・

調べてみると・・こんなうわさが・・

 

そのお相手は・・

身長169センチと高く大谷には似合っている・・

 

1997年生まれで20才と年齢は若いが

しっかりしていれば問題なし・・

 

父親がイギリス人、母親が日本人のハーフで

モデル・タレントの「中条あやみ」さん

 

ファーストネームがポーリン・・ということで、

ポーちゃんと呼ばれるという女性が・・・・

 

 

でも、あくまでも歩いているのを見た・・噂の段階で二人が

付き合っているという決定的な証拠は

一切ありません・・・・

 

でも・・これが本当なら・・
身長も高くて細くて顔小さい!!まさにお似合いですね。

 

大谷翔平も193㎝と高身長ですから、絵になりますね。

 

ところで以前には大谷翔平の彼女として過去には

地方局の年上アナウンサーとの噂もありました

フジテレビの加藤綾子アナウンサーも大谷の大ファンを

公言しており、スポーツ選手と

アナウンサーは出会う機会が多いため、ひょっとすると

電撃結婚なんてこともありそうですね・・

まあ・・大谷だったら・・アメリカで新恋人が・・

なんてニュースも飛び込んでくるかもしれませんね。

然し‥私が言うのもなんですが、大谷にはどうも野球以外の事に

あまり興味が無さそうなんですが・・・

そうはいっても健康な男ですから・・女性に興味を持つのが

当たり前です。野球の二刀流はいいと思いますが

あちらの二刀流なんてことだけはやめてくれ・・・ですねWW

以上・・噂話でした・・・

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お勧めのメルマガスタンドです・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

ネットビジネスに興味のある方へ

: http://afr9.net/cs2/473/

 

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>