あなたの成人式は?・・楽しかったですか?

こんにちは。

桑原通夫です。

 

早いもので・・明けてから1週間ですね。

もうすっかり正月気分は取れたと思いますが

まもなく成人式ですね・・・

 

私の成人の頃は・・美容師の修行中であり

地元を離れていましたので、同級生もいなく

全く感動もない・・ただ記念品を頂いただけの

味気ないものでした・・

スーツも自分でオーダーメイドで用意して

山形を遠く離れた静岡県熱海市での

式典会場に出かけました・・・

 

美容室にとっては、成人式は稼ぎ時ですから

私も早朝から駆り出されていました。

 

同僚のもう一人の成人と一緒に出掛けましたが

会場についたころは式典も終わっていました。

 

記念品の国語辞書を頂いて帰ってきました。

地元であれば・・その後クラス会のような流れで

 

街中に出かけるのでしょうが・・他所ものですから

直ぐに寮に戻った・・と記憶しています。

 

もう・・40年以上も昔の話です・・・・

 

さて・・昔ばなしなんかしている場合じゃありません。

還暦ユーチューバーであり、アフィリエイター見習い

として・・やることは山積していますので。

 

今は‥美容室経営・・

ネットビジネス・・

美容組合役員・・

占い師・・

講演家・・etc

 

何でこんなに色々やりたがるのか・・

自分でもよく分かりませんが、

とにかく、睡眠時間と食事の時間も勿体ないと

思ってしまうほど・・やりたいことがたくさんあります。

 

美容室経営を除けば‥あとは失敗しても

致命傷にならないものばかりです。

 

占いも・・講演も・・組合役員も・・

いつ辞めても支障はありませんので・・

 

もう一つのネットビジネスは‥全く辞める気は

ありませんが・・・

 

リアルビジネスであれば・・失敗は許されません。

多額の借金を抱えることにもなります。

信用も失うことでしょう・・

 

でも・・ネットビジネスの場合は

失敗しても‥ただ『稼げなかった‥』で済みます。

今度頑張ろう・・で終わりです。

 

そして‥一度稼ぎ方を覚えてしまうと

後はそれを繰り返していくだけです・・・

 

動画なんて・・数年前にアップしたものが

いまだに稼ぎ続けてくれます・・

 

何のメンテナンスもなく‥24h・・365day・・

文句も言わず・・チャリン、チャリンと稼いでくれます。

 

なんでこんなにいいものを皆さんは

やろうとしないのでしょうか?

 

失敗しても・・ほんのかすり傷なのに・・

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お勧めのメルマガスタンドです・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

ネットビジネスに興味のある方へ

: http://afr9.net/cs2/473/

 

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>