人生の究極の目的は・・自己実現以外に無い・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

完璧さを目指していませんか?

 

とりあえず‥やってみる。

不安はあるが・・行動してみる。

 

でないと、一歩も前に進めません。

 

特に、新しい事に挑戦するときは

不安を無くしてから、始めようとしたら

 

何時まで経っても先に進めなくなります。

未経験の事を始める時は不安はつきものです。

 

そんな時は‥とりあえずやってみよう・・

と気軽に挑戦してみることです。

 

死ぬこと以外は・・全てかすり傷なのです。

命を投げ出すような挑戦なんて

 

冒険家でもない限り、起こりません。

大抵のことは‥・かすり傷程度です。

 

かさぶたが貼って、直ぐに治ります。

 

かすり傷を恐れていては‥

行動なんてできません。

 

行動とは・・スタートを切ることです。

スタートしない限り、ゴールは遠のいたままです。

 

ゴールの方から近づいてくることは

ありませんので、とりあえず・・自分が

思った方向に歩いてみることです。

 

とりあえず‥今の自分が正しいと思う

方向に向かってスタートをきりましょう。

 

結果を得たいのであれば‥

すぐ行動することです。

 

そして、得られた結果が違っていたら・・

行動を変えてみればいいだけです。

 

すると別の結果が出ます・・・

それを幾度も繰り返していくうちに

 

ぼんやりしていたゴールが

ハッキリと認識できるようになります。

 

後は時間の問題だけです。

必ずゴールにたどり着けます。

 

 

そして・・だれもが目指しているゴールとは

自己実現以外ありません。

 

自分は、何としてもやりたいことがある・・

そのために徹底的に行動をする・・

 

そして‥思い通りの結果を手にする・・

それこそまさに・・・だれもが望む人生なはずです。

 

何のために生まれてきたか・・・といえば

究極は・・自己実現のためです。

 

人生はあくまでも自分が主体となって

自己実現を果たすためにあるのです。

 

そのためには・・死ぬこと以外はかすり傷

と思って、行動することです。

 

行動すれば必ず・・新しい人との出会いがあります。

新しい人との出会いは刺激を与えてくれます。

 

 

結局・・人との出会いからしか学べません。

誰と出会い・・・何を学ぶか・・・・

 

人生の「究極の目的・・自己実現」を

果たすためには、人から学び続ける

以外ありません。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お勧めのメルマガスタンドです・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

ネットビジネスに興味のある方へ

: http://afr9.net/cs2/473/

 

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>