お金持ちと車・・元気と真氣・・釈迦の呼吸法

こんにちは。

桑原通夫です。

 

呼吸法の極意 (ヨーガ奥義書)
Amazon(アマゾン)
2,550〜10,270円

 

病気とは・・気が病むことですよね。

つまり、体がマイナスの状態です。

 

元気とは‥病んだ気が元に戻ること。

ということは、体はプラス・マイナス 

ゼロの状態。

 

真氣とは・・エネルギーが体に

充満している事。

 

身体がプラス状態の事・・

元気以上に元気なことです。

 

真氣になるためにとても

大事なことは・・呼吸法に

あるそうです。

 

呼吸と言えば・・最初にその

大切さを伝えたのは

お釈迦様でした・・

 

釈迦の呼吸法・・といって 

簡単に言えば腹式呼吸法ですが・・

そう単純ではありません。

 

呼吸+瞑想が釈迦の呼吸法です・・

 

呼吸は最も自分でコントロール

しやすいものですが

 

とても奥が深く、ヨーガの聖人

カリアッパ・・が中村天風氏に

 

伝えたのも・・

ヨーガの呼吸法なのです。

 

呼吸を整え瞑想することで

宇宙に充満しているエネルギーを

 

自分の体内に取り込むのです。

 

すると‥死を覚悟していた天風が

生まれ変わったように・・

 

病気→元気→真氣・・へと劇的に

身体が変化するそうです。

 

試してみてください・・

 

さて・・お金持ちほど、車を買ったり

自分で運転したりしないそうです。

 

車を買わないのは・・様々な理由が

あります。

 

一つは税金の問題で

リースのほうが節税できるから・・

 

二つ目は時間の問題・・

運転に取られる時間がもったいないから・・

 

人に運転させればその間にも時間を

有効に使えます・・

 

そして三つ目は‥リスクマネジメントです。

もし自分が運転して事故った場合・・

 

加害者になるリスクや、大けが‥

下手すれば命を失う事も・・・

 

そんな多くのリスクを避けるためです。

 

高級車を乗り回しているのは

小金持ち・・なのかも知れませんね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z