いきなりステーキが窮地に・・キッチンカーが大人気・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

値決めの怖さ・・

 

大戸屋といい、ペッパーフード

サービスといい・・

 

今、消費税の影響で「値決め」が

敏感になってきている・・

 

ステーキ専門店の

いきなりステーキが

 

1月中に大量閉店という

ニュースがSNS上で拡散・・

 

いきなり!ステーキは、

グラムで量を選べる

ステーキ肉や、

 

立食スタイルが話題になった

ステーキ専門店・・

 

2017年夏にはわずか1年半で

株価10倍を達成し、

 

着実に店舗数を増やして

いましたが、2019年2月には

一転して赤字に・・

 

本当に怖いですね・・

競合他社が多い中での

外食店の価格決定の影響は・・

 

そんな中で、東京のオフィス街では

キッチンカーが大人気だそうです。

 

2時間半ほどの営業で

中には10万円も売り上る店も・・

 

家賃もかからず・・人件費も

少なくて済む・・

 

それが安値で販売しても

利益が出る理由のようです。

 

高層ビルの出現により・・

空きスペースが街中に

 

出来たことで、多くの

キッチンカーが営業を

始めたようですが

 

お手頃価格と回転率の高さで・・

売って良し・・買って良し・・

 

そして空きスペースを

有効活用できるビル側も

 

出店料が入る・・と言う

ウィンウィンの関係が

出来ているそうです。

 

サラリーマンのランチは

値段と時間の勝負です・・

 

毎日のこととなると・・

同じ店では飽きが来ます。

 

キッチンカーは日替わりで

多くの店が出店するため、

 

お手頃価格と豊富な

バリエーションが

、歓迎されています。

 

700円前後がランチ価格

としてはお値ごろ・・

と言うことのようです。

 

キッチンカーも軽トラを

改造して・・全部で500万位で

仕上げることも可能なのだそうです。

 

テナント料を考えれば・・直ぐに

元が取れそうですね。

 

商売で最も難しい判断は

やはり・・値決め・・と言うことですね。

 

キッチンカー事業の希望者も

急増中で・・脱サラを考えて

いる人もいたりして・・

 

セミナー会場は常に満員の

盛況ぶりなのだそうです。

 

美容室より儲かりそうですね・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc