卓球だけじゃなかった・・熾烈な代表争いを繰り広げる女子レスリング50キロ級・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

今年もいよいよ・・ラストスパートですね。

 

東京五輪の代表争いでは

卓球の石川佳純平野美宇

熾烈な戦いを繰り広げたばかりです。

 

今度はレスリング女子500キロ級で・・

入江ゆきと須崎優衣が熾烈な

代表争いを・・・

 

 

 

しかし、そこにリオデジャネイロオリンピック

金メダリストの登坂絵莉も加わって

三つ巴で争うことになった・・

 

どの種目の選手にとっても・・地元東京五輪

格別の存在でしょう・・・

 

次があるさ・・と簡単にあきらめるわけには

行きません・・・

 

勝ちたい・・という気持ちが強くなると

体が思うように動かなくなる・・

 

入江は・・無心でと言い・・

須崎は・・楽しむことを忘れないで・・

登坂は・・一旦あきらめかけたチャンスをものに・・

 

それぞれの思いをかけて、

いよいよ最後の決戦が始まります・・

 

レスリングも選手層が厚い日本・・

代表争いを勝ち取ることのほうが

 

五輪でのメダル獲得よりも難しい・・

そんな声も聞こえてきます。

 

ナンバーワン以外は・・注目されない・・

そんな厳しい世界で戦う

アスリート達に、拍手したいと思います。

 

追伸・・

 

冬の富士山に軽装で単独登山・・

を生配信していた

 

男性(滑落死)の特集を

NHKで見ました・・

 

アルピニスト野口健さんは

「ノリだけで登ってしまった

ような印象も」・・

 

「雪山に登るという自覚が

全く感じられない」・・

 

 野口さんは、配信動画を見ると、

冬山登山に必要なピッケル

 

アイゼンは映っておらず、男性の

服装について、

 

「ハイカットの登山靴ではなく

軽登山靴または運動靴・・

スパッツなし」と指摘した。

 

そして、こんな登山については、

残念だと漏らしている。

 

男性は

動画閲覧回数を伸ばしたい・・

お金を稼ぎたい・・・

その一心だったようです。

 

司法試験に挑戦し続けて

思うように結果が出ず・・

 

もがき苦しんでいた様子が

紹介されていました・・・

 

冬の富士山に単独で‥

しかも軽装で・・

無謀といえばそれまでですが

 

山頂までたどり着いたことですら

奇跡のような頑張りです・・

 

その頑張りを別の形で

生かしてもらいたかった・・

と思ったのは私だけでは

ないはずです。

 

周りに‥正しいアドバイス

してくれる人がいなかったのか・・

 

頑張り方を間違えたとしか

思えず、

残念でなりません。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc