誰もが思い通りの人生を生きているそうです・・本当かな?

こんにちは。

桑原通夫です。

 

実は・・・

誰もが思い通りの人生を生きているそうです。

 

人は一人で生まれて・・1人で死んでいくものだ。

そんな話を聞いたとします。

 

そこであなたは・・

人は所詮・・独りぼっちだ・・孤独だ・・

と思って生きていれば・・

その通りの人生になります。

 

然し‥だからこそ人を理解しようと

努めて、人を大事にしよう・・と

思って生きていれば・・

人から愛され、人に恵まれた人生を

歩むことが出来ます。

 

何処に生まれたか・・・・

よりも、何を思いながら生きるのか・・

誰と共に生きるのか・・・

 

あなたは一緒に居たい人と

生きていますか?

 

あなたは自分が思った通りの

人生を生きていますか?

 

もし・・人生は半分が苦労で、

半分が楽しい・・と思えば

 

その通りの人生を味わうことが

出来ます。

 

考えていることが言動となり・・その結果が

人生となって行きます。

 

そう思うと、とても気楽になりませんか?

誰のせいでもありません。

 

全て自分の蒔いた種が花を

開かせているだけです。

 

誰もが思い通りの人生を歩んでいます。

未来が明るい・・と思える人には

明るい未来が待っています。

 

思い通りになんか・・なるもんか。

と生きていれば・・全て逆の結果になります。

 

誰のせいでもありません。

 

全て自分がそのような行動を通して

思い通りの人生を引き寄せているだけです。

 

幸せになりたいと思いながら・・・

人の足を引っ張っていたら・・

 

幸せな生き方よりも・・だれかの足を

引っ張る人生を選んだだけの事です。

 

 

思い通りになっています・・

 

人の足を引っ張りたかったから・・・

人に足を引っ張られるような人生に

なっています。

 

人は朝起きてから・・寝るまでの間

絶えず自分で選択をしています。

 

どう生きようかと・・・・

 

人生を変えたい・・と口にしながら、

昨日と同じ言動を繰り返しています。

 

なぜ?・・・

だって、昨日までの人生がお気に入りだから・・・

 

人生を変えたい・・と口にするだけで

今までの人生がお気に入りなのです。

 

本気で変えたいと思ったのならば

行動が変ります・・・

 

口で言うより先に体が動くはずです。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

お勧めのメルマガスタンドです・

 

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z