羽生結弦と宇野昌磨が金銀独占・・フィギア男子最高の結果に・・

こんにちは。

桑原通夫です。

ピョンチャン五輪のフィギアスケート

男子フリーでも羽生結弦が圧巻の滑り・・

2大会連続の金メダルを獲得した・・

宇野昌磨も銀メダルと大健闘・・

夢のような日本人金銀で表彰台に並んだ。

羽生はショートとフリー合わせて317・85と

ダントツの1位・・

 

ピョンチャン五輪のフィギア

男子シングルで66年ぶりの

 

オリンピック連覇を見事に

達成しました・・・

 

3か月前の大怪我依頼・・五輪出場すら

 

危ぶまれた中で・・・見事な復活を遂げた

羽生結弦の姿に改めて絶対王者

 

オーラを感じました・・・・

 

羽生選手がリンクに登場すると

割れんばかりの大歓声が・・・

明らかに雰囲気が一変します・・

宇野は306.90で銀メダルを獲得した。


宇野昌磨は前日のショートプログラムでは

団体のショートよりは出来は悪かった

 

といっていますが・・それも気が乗り過ぎての事で

アドレナリンが出すぎた結果・・

体が動きすぎた・・とコメント。

 

今日のフリーでは冒頭の4回転で転倒が

ありましたが・・・

 

その後は落ち着いて後半のジャンプを

こらえて滑り切りました・・・

 

そして初めての五輪で銀メダルですから

見事なものです・・・

 

改めて2人の活躍に感動しました。

本当におめでとうございます。

 

 

さて・・・・

スポーツでもネットビジネスでも・・

 

結局は自分が信じたレベルにしか

到達できない・・ということです。

 

羽生も宇野も自分がオリンピック

チャンピオンになれる・・と信じて

 

努力してきた結果が

今ある姿なのです。

 

もう無理かな…俺はやはりこれが

限界かな・・と

思う時が誰にもあります・・

 

でも・・そこであきらめたら、ダメです。

何が何でも自分を信じ切ることが

出来れば・・・

 

そしてたゆまない努力を継続できれば・・

夢は叶う・・と思いたいですね。

 

人間、いくつになっても夢は持てます・・

万策尽きても尚・・・否まだできる・・と

思って挑戦していきたいですね。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

お勧めのメルマガスタンドです・

 

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z