冒険家・萩田泰永も・・卓球平野美宇も張本智和も‥一歩ずつ先に・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

卓球界の混合ダブルスは熾烈な

争いになりそうですね。

 

 

 

 

個人的には張本智和平野美宇ペアを

応援していますが・・

 

スポーツの世界は分かりやすくていいですね。

頑張れば頑張った分だけ・・・強くなるようで。

 

努力はうそをつかない・・という言葉は

まさにスポーツの世界が一番わかりやすいと

思っています。

 

でも・・ネットビジネスの世界でも同じですね。

人に見えないところで頑張ったからこそ・・

成功があるわけで、さらに言えば・・

 

強くなる方法は・・強い人から学ぶこと・・

そして、強い人達がいる環境で学ぶことです。

 

かといって・・還暦過ぎの親父・・となると

ネットにどっぷりというわけにもいかず・・

 

副業として・・本業の足りない分を補う・・的な

位置づけで今後もやり続けていこうと思っています。

 

どんなことでも・・楽しんでやろうとすれば

案外先に進めるものです。

 

南極点無補給単独歩行の冒険家・・

萩田泰永さんは

「一歩ずつ進めば、目的地に必ずたどり着ける」

と言っています。

 

その距離・・1130キロと気の遠くなるような距離です。

とにかく目の前に一歩踏み出すこと・・・

 

それを繰り返していくと・・とんでもない世界に

たどり着ける・・・ということを証明してくれたわけです。

 

そしてその陰には・・多くの協力者や支援者が

いることも忘れてはいけませんね。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お勧めのメルマガスタンドです・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

ネットビジネスに興味のある方へ

: http://afr9.net/cs2/473/

 

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>