大谷翔平が選んだ球団は・・エンゼルスだ・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

 

「我々は大谷選手がエンゼルスに入団した

ことを光栄に思います・・・」

 

ミーティングを通じて彼とはとてもユニークな

つながりを感じ、彼がエンゼルになる事が

楽しみです・・

 

こうして・・大谷翔平の移転先がきまりました。

 

いよいよ、大リーガー大谷翔平の誕生です。

大リーグ全球団に質問状を送り・・・

 

その中から、8球団と面接をして・・

選んだのがエンゼルス・・という新しい球団です。

 

お金で選んだのではない・・・代理人も戸惑うような

交渉だったかもしれません。

 

そんな我が儘が通じるのも・・その能力の高さが

大リーグの各球団から評価されていたからです。

 

大谷は高校時代に最速160キロの

ストレートを投げていました。

 

そしてプロに入ってからも進化し続け・・

ついに165キロまで伸ばしています。

 

日本の野球小僧が、素直に成長して

いつの間にか大リーグから注目を浴び

尚且つ・・・我が球団を選んでくれたことを

誇りに思う・・とまで言わしめるまでになりました。

 

今も騒動が続いている大相撲界のように

プロスポーツ選手には様々な誘惑があります。

 

今までの大谷選手を見ていると

そんなことには全く無縁だと思われますが

 

このまま・・野球以外のトラブルに

巻き込まれないで活躍してくれることだけを

祈ります。

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お勧めのメルマガスタンドです・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

ネットビジネスに興味のある方へ

: http://afr9.net/cs2/473/

 

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>