大谷に振られた腹いせか?・・ニューヨークディリーニュースに品が無いと・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

私も大リーガー大谷の誕生と

その移転先は気になります。

 

アメリカでも連日、日本の至宝が

どこの球団を希望するか・・

その行方を見守っています。

 

そんな中で、早々と候補に入っていないことを

告げられたのがヤンキースです。

 

下馬評では大本命とみられていた

ヤンキースの落選です。

ニューヨークの地元紙にとっては、大ショックです。

 

その腹いせに・・ニューヨーク・デイリーニュース」

は4日付けの紙面を公式ツイッターで掲載。

 

その一面には大谷の写真とともに「なんてチキン

(意気地なし)だ!」

という辛辣な見出しが躍ったそうです。

 

大都市ニューヨークの地元紙のプライドが・・・

大谷削りを始めたことにたいして・・

 

ファンの間からは・・・なんと品が無い新聞だ・・・

と反発が起きているようです。

 

いずれにしても・・1人の日本人プレーヤーが

大リーグ全体をにぎやかにしているのは痛快ですね。

 

後は・・大谷がどのような活躍をするか…です。

 

ファンといっても‥様々なファンがおります。

一番多いのは、今話題だから・・

 

とりあえず応援してあげよう・・

というレベルのひとです。

 

何処の球団・・・と言うよりも、旬の人・・

と言うことで、応援してくれるファンです。

 

地元意識もなく・・期待通りの活躍が無ければ・・・

すぐに離れてしまいます。

 

とにかく話題性のある人を、

応援したくなる人達です。

 

 

それから・・たまたま自分の好きな球団に

入ったから・・応援する‥という人がいます。

 

この人たちは・・球団そのものが好きで

応援しているわけで・・

もちろん、その中で活躍する人は

全て応援します。

 

以前にライバルチームの主力として

活躍していた人でも

手のひらを返して・・大声援を送ります。

 

この度の大谷翔平の球団選びの条件として

西海岸側のチームから選ぶ・・ということ。

 

それから、金満球団以外のところ・・

金にものを言わせて有力選手を集めて

いるような球団でなく・・むしろそれ以外の

チームでプレイがしたい・・

 

という・・ちょっと変わった条件だったのです。

そこヤンキースにとっては理解不能だったのです。

 

まあ・・大谷らしい・・という感じがしますね。

後は・・実力を見せつけて、品のない

 

ニューヨークディリーニュースと

ヤンキースフロントを更に悔しがらせましょう・・・・

 

今から来シーズンの大リーグ開幕が楽しみです。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お勧めのメルマガスタンドです・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

ネットビジネスに興味のある方へ

: http://afr9.net/cs2/473/

 

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>