ラミネス監督悔いはない・・ベストの判断でベストの戦いをした結果・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

今年の日本シリーズは本当に楽しませてくれました。

 

試合後のラミネス監督は「今年はCSを勝ち上がってここまで来た‥

その過程で何をすべきか分かった。

 

来年は優勝を目指して準備したい・・全てのプレーで気を

抜いていはいけない・・ことを学んだ。

 

人間なのでミスはつきもの・・選手はベストの

プレーをしてくれた」・・と話していました。

DeNAの戦いぶりはさわやかで良かったですね・・

勝った工藤監督も・・選手はもちろん、裏方スタッフからも

慕われていたようです。

一生懸命な人や、頑張っている人が結果を残すことは

とても分かりやすくて気持ちのいいものですね。

 

これでDeNAは一皮むけました・・・

脱皮です・・・基準値が変りました。

 

CSを勝ち進んだ経験は来期のペナントで役立ちます。

勝てればいいや・・・から、勝つことが当たり前になっています。

 

今後の横浜は、Aクラスなんて当たり前です。

常にリーグチャンピオンを目指して試合が出来る様になります。

 

一つに経験・・・はとても大きな自信になります。

今度はリーグ優勝をして・・・日本シリーズが当たり前になる事を

期待しています。

 

成功体験程・・・学べるものはありません。

ネットビジネスでも・・全く同じです。

毎日、小さな成功体験を積み重ねていくうちに

振り返った時に、大きな自信につながっていきます。

 

今売れている歌手でも・・役者でも・・下積時代がありました。

お客様がまばらな状態で歌ったり・・各地をキャンペーンで

走り回ったり・・・何時成功するかもわからない時代を

過ごしてきています。

 

動画だって・・ブログだって・・始めは1人のファンが生まれて

やがてだんだん多くの人が見てくれるようになります。

 

松山英樹だって・・総理とアメリカ大統領と共に

ゴルフをやれるなんて・・・想像もしなかったはずです。

 

頑張っている人がうまくいく姿は・・とても楽しくなります。

自分の事のように・・うれしくなります。

 

テレビも新聞も・・ネガティブ情報のオンパレードで

観る気もしなくなります。

 

出来るだけ・・・明るい情報に触れながら・・・

頑張っている人により多くフォーカスすることで

自分も世の中も良くなっていくような気がします。

 

人の足ばかり引っ張る子メンターたちは

テレビに出さないようにしてもらいたいものです。

というより・・・見なきゃいいだけのことですけどねW。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

お勧めのメルマガスタンドです・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

 

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<ahref="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>