大人になると皆、やりたくないことをしなければならないのか?・・そんなことはありません。

こんにちは。

桑原通夫です。

 

大人になるとやりたくないこともやらなければなりません。

 

生活するためには…お金が必要です。

家族を養うためにも…お金は欠かせません。

安全で快適に暮らすためにも・・お金がかかりますj。

 

結局、最優先すべきことは・・お金である・・ということです。

これが大人になる・・ということです。

 

自分のすきなことで食べていける人は幸せです。

傍から見ていてもとても生き生きしています。

 

でも‥好きなことで食べている人は・・意外とすくないのです。

なぜか? ・・好きなこと=食べれること にはならないからです。

 

歌が好きだから…歌手になりたいと思っても、みんなが

なれるわけではありません。

 

野球が好きだから・・プロ野球の世界で食べていきたい・・といっても

それが実現できるのは、ほんの一握りのひとだけです。

 

でも・・世の中には、自由に暮らしている人もいます。

なぜ?そんなことができるのでしょうか・・・

 

大人になる‥ということは、自立することです。

自立とは・・精神的な面もありますが,なんといっても

経済的な自立が一番です。

 

お金の面で・・人を当てにしないこと・・社会に頼らないことです。

好きなことをやって食べている人すべてが・・自由なわけではありません。

 

確かに好きなことを職業にできている人は・・恵まれているかもしれません。

でも、報酬を得るためには…自由に気ままにやれるわけではありません。

 

好きなことを趣味でやる場合と職業としてやる場合では、意味合いが違ってきます。

仕事となると・・・時には嫌なことも引き受けなければなりません。

 

では・・自由気ままに生活できている人というのは、どういう人たちでしょうか?

それは労働以外に収益のある人たちです。

 

仕事をしなくても食べていける人たちです。

中には仕事を持っている人もいますが・・・

 

生活のため・・ではなく、やりたいからやる・・というスタンスです。

やりたいことを・・やりたいときに・・好きなだけできる人たちです。

 

ビルゲイツは、ここ数年間、世界一のお金持ち・・だそうですね、

そんなゲイツが仕事をする場合は・・生活のためではありません。

 

資産が資産を生み出しますので…働く必要などありません。

個人資産が9兆円を楽に超えているそうですから

一生遊んでいても使い切れない資産があるわけです、

 

そこまでいかなくても…自由人になれます・・・

働かなくても。。生活費以上の収益が毎年あれば

安心して生活していけます。

 

生活費が年間500万かかるのであれば・・

毎月50万の収益があれば・・取り合えず安心です。

 

年収が生活費を上回っていれば・・・貯蓄ができます。

その貯蓄が1年分の生活費を宇和待っていれば・・

あなたは・・経済的に自立できている人です。

 

それが・・働かなくても得られる収入であれば、あなたは

経済的な自立→経済的自由人といえます。

 

大人になってもやりたいことだけをやっている人がいます。

普段は遊んでいて・・・遊びに飽きたら仕事をする・・・

そんな人たちも世の中には存在します。

 

そのためには・・経済力を蓄えることです。

力がつくまでは・・やりたくないことでも,キッチリとやらなければなりません。

 

そうして、実力と経済力が身につけば・・

好きなことを好きな時に好きなだやれる人・・・になれます。

 

その近道が・・ネットビジネスの世界にある‥ということです。

さあ・・あなたはどうしますか?

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

お勧めのメルマガスタンドです・

 

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

 

 

 

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

 

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>

 

                                                                                

 

 

 

http://pub.a8.net/a8v2/asLinkAction.do?insId=s00000014597002&d-1332698-p

 

メルアド : couture@kna.biglobe.ne.jp

 

動画 https://www.youtube.com/my_videos?o=U

 

占い動画スペシャル版https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=sRROvQO86_Y