サボることも‥大事な行為ですね・・・

こんにちは。こんにちは。
桑原通夫です。
沢山の人に見ていただいたようですね・・山形弁でしゃべる犬・・話題の動画です。https://youtu.be/i5ygG73VjFo 

心のバランスを考える・・・
頑張るだけでも・・うまくいきません。
 
でも、頑張らなかったら何事も成就しません
問題はバランス…なのです。
 
体は体重と身長により、メタボ検診などのように
バランスを測定できます。
 
では・・・心はどうでしょうか・・・
体のようなわけには参りません。
 
心を2つに限定することは出来ませんが
解りやすくするためにあえて・・前向きな心と
後ろ向きな心に分けて考えてみます。
 
ポジティブシンキングとネガティブシンキング・・
バランスですから・・どちらか一方だけでは調和になりません。
 
根っからのポジティブだけの人って・・いたら、どう思いますか・・
そんな人と1日中一緒にいて落ち着けますか?
 
私は嫌ですね・・・・
では・・いつもネガティブな人っていうのも・・疲れますよね。
 
理想とすれば・・・常に慎重に準備をしながらもいざとなったら
開き直れる人って、いいですよね。
 
逆は・・・困ります。
俺に任せて置け・・て大見栄を切りながら、思うようにいかないと逃げる人。
 
こんな人が上司にいたら最悪ですね・・・
私は27才で独立していますので・・上司はいません。
今は妻と二人での美容室経営ですので、気楽です。
 
でも・・よく注意されます・・・ネットビジネスに夢中になり過ぎて・・・(笑)
何事もバランスですよね・・・
 
自分の頑張りが相手から見たら・・タダの趣味に見える
場合もありますから・・
 
疲れてイライラするよりも…1日だけ思い切ってサボる・・
リフレッシュをすることも大事です。
 
自分だけ頑張っている‥と思っていると、周りを責めます・・
でも・・意識して、サボってしまうと人の頑張りが見えるようになります。
 
意識してやる・・・と言うことが大事ですが、サボってみることも
勇気が必要ですが、やってみると効果絶大ですよ。
 
もちろん・・サボることが得意な人は真逆な事をやってみましょう・・
両方を味わってみることで、調和がとれるようになります。
どちらか一方だけの人に・・調和なんて存在しません。
 
最後までお読みくださいましてありがとうございます。銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>