情報に振り回されないために・・スコットランド戦は決定・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

台風19号が日本列島を直撃・・

エリアメールの音に睡眠を

妨げられた方も多かったことでしょう。

 

何度も来る警報メールに・・

ちょっと過剰メールじゃねー・・と

思っていましたが、

 

一夜明けて‥甚大な被害状況に

驚いています・・・

 

被災に会われた方は

本当に気の毒です・・

 

地球温暖化のせい…だけにするのは

早計かとも思いますが、

 

気象庁が早めに避難を

呼びかけても、

 

自分のところは大丈夫だろう・・と

軽く受け止める人が

多いようですね。

 

異常気象…

 

過去に類を見ない・・・

 

未曽有の降水量・・・

 

等という報道が

繰り返される昨今・・

 

異常気象が‥通常の状態に

なっているような日本・・

 

どこの場所に住まうか・・・

真剣に考えなければならない

時代になってきましたね・・

 

情報に対する判断力も

問われます。

 

せっかくの情報を無駄に

しないためには

 

日ごろから取捨選択する

能力が必要です・・

 

何を取り入れて‥

何を捨てるか・・

 

その基本は、旬を取り込むことです。

その情報は、今必要なことなのか・・

 

今抱えている問題の解決に

つながるのか・・・

 

そこを判断基準にすると・・・

上手く捨てられます。

 

今‥使えるものだけ取り込む・・

あとは全て捨てるのです。

 

そうしないと消化不良を起こして・・

振り回されるだけです。

 

欲張って何もかも取り込んでも・・・

混乱するばかりです。

 

そうやって取り込んだ情報は

徹底的に検証してみるのです。

 

徹底的に使いまわすのです。

やがて・・興味が薄れてきます。

 

その時に・・また別の情報が

気になり・・・取り込むことができます。

 

まとめますと・・・インプットする

情報は今使う分だけ

必要な分だけ取り込む・・

 

そしてその他は全て捨てること・・

 

取り入れたものは徹底的に検証し

使いまくる・・・

 

また新たな問題が起きたら・・

次の情報を探す‥

 

と言う流れです。

 

追伸・・スコットランド戦は

予定通り行うそうです。

 

 

 

スッキリと勝利して決勝リーグへ

進んでほしいものです。

応援しましょう・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc