ボケる人の特徴とは・・ボケは生活習慣病だって・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

甘いものが好きな私には

ちょっとショッキングな話です。

 

日本のアルツハイマー認知症

数は増える一方なのだそうです。

 

いわゆるぼけ老人は

1000万人にも届く勢いなのだそうです。

 

年寄りの半分はボケる・・・

という事ですか?

 

しかもその原因は遺伝でも

なんでもなく

 

単なる生活習慣病だという事です。

 

3問アンケートに答えるだけでお得にゲット!

アイコン画像

ハーバー研究所

PR
広告画像
 

【コルセット初心者向け】一瞬でキュッとなる?話題のコルセット

アイコン画像

プリンセススリム

PR
広告画像

それも原因は・・食生活なのです。

 

昔から・・3つの白いものは

体に良くない・・と言われて来ました。

 

それは白米と白砂糖と白い塩です。

 

米は玄米が・・

砂糖は黒糖や三温糖が・・

塩も天然塩が・・

体には良いと言われてますが

 

見た目や口当たりの良さから言えば

白米・白砂糖・電気分解塩・・

となるわけです。

 

日本では、近年アルツハイマー

若い人にも増えているそうですが

 

その原因は・・糖質の摂りすぎによる

という事です。

 

米、うどん、パスタなどの

炭水化物や

スイーツの食べ過ぎが

一番の原因と言われています。 
 
糖質を急激に大量に採ると

AGEという毒物が体内に

増えるそうです。


AGEとは終末糖化産物のことで、

強い毒性を持ち、

 

老化促進の元凶として

注目される物質です。

 

体内のたんぱく質と過剰にとった

糖質が結びつき

 

AGEという劣化したたんぱく質

体内に増えることで

老化が進むわけです。

 

このAGEというのは
人間の体ではなかなか分解できず
脳に溜まってしまうのです。
 
そして、脳内に
このAGEの量が増えていきますと


脳が上手く機能しなくなって

アルツハイマーになる・・

というわけです。

 

ラーメン大好き山形人も

気を付けなければなりませんね・・

 

甘いものが脳を壊す・・

脳だけでなく、体をも壊す・・ 

 

糖質を急激に上げる食生活を

見直さない限り、

ボケを防ぐことはできない・・

 

ボケは遺伝ではなく

性格的なものでもなく・・

 

単なる生活習慣病だ・・

という事ですので

 

見直すべきは・・食生活と

いう事のようですね。

 

綺麗な女性にはとげがある・・

上手いものほど・・毒がある・・

という事ですかね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video
 

 

金子 ラインの使い方動画

https://www.youtube.com/watch?v=WiKEVucHrVc

 

 

美容師のネットビジネスのプロフィール
美容師のネットビジネスのmy Pick
美容師のネットビジネス