大谷が帰国・・少しはのんびりと‥WBCは無理しないで・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

大谷翔平が帰国・・

今年も大活躍の大谷ですが

 

帰国直後の会見では、相変わらず

驕ったところもなく、

 

丁寧にインタビュー

に答えていましたね。

 

WBC出場についても・・

タイミングが合えば、

出たい気持ちはある。

 

日の丸を背負って戦いたい

という気持ちもあるので

前向きに考えたい・・

 

3問アンケートに答えるだけでお得にゲット!

アイコン画像

ハーバー研究所

PR
広告画像
 

【1回限り】おためしセットが半額以下!?

アイコン画像

Oisix(おいしっくす)

PR
広告画像

という事でしたが、

3月という時期を考えると・・

 

もちろん・・見たいのは

山々ですが

それよりも、怪我や調整への

影響も心配ですね・・

 

栗山監督に義理立てしての

出場なら、

無理しない方がいいですね。

 

普通の選手であれば、

オフシーズンは大いに羽を伸ばす時期・・

だと思いますが、

 

大谷はもうすでに来年に向けて、

レーニングも開始する・・

という事です。

 

大谷の事だから

心配はしていませんが

 

バラエティー番組やマスコミに

ペースを狂わせられないように

周りも配慮してほしいものです。

 

それにしても28歳で

億万長者ですから・・

 

いくら贅沢をしても許されるほど

稼いでいるのに

 

スキャンダル・ゼロ・・というのは

考えられない話です。

 

特ダネを期待して追っかけ記者たちも

張り付いているのでは・・と思いますが

 

火のない所に煙は立たない・・

という事なのでしょうか?

 

健康でイケメン28歳・・であれば

遊びたい盛りだと思いますが

 

そんなそぶりも一向にない・・

気配もない・・ということで

 

まあ・・野球以外の事は

謎のまま・・でいいでしょう。

 

そして、インタビューで・・

印象に残った本塁打は?

と聞かれ・・

 

ヤンキーズのコール投手から打った

30号3ランを挙げていましたが

 

あれは本当に良かったですね・・

打たれた瞬間・・コールは打球に

 

見向きもせず完全にやられ・・

と諦めた感じでしたね・・

 

そして帰国しての楽しみは?

おいしいものを食べて

 

ゆっくりトレーニングをしながら・・

と、必ずトレーニングが入るところが

大谷らしさ・・ですね。

 

誰も経験したことがない

領域に入り込んだ大谷の事は

 

他の大リーガーにも・・

記者たちにもわからないわけで

 

ましてや一般人には

想像すらできない世界ですね。

 

後何年‥二刀流の姿が見れるか

わかりませんが

 

30歳までは今の状態を

維持してもらいたいものですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video
 

 

金子 ラインの使い方動画

https://www.youtube.com/watch?v=WiKEVucHrVc

 

 

美容師のネットビジネスのプロフィール
美容師のネットビジネスのmy Pick
美容師のネットビジネス