努力に価値はない? でも努力する以外ない・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

大谷翔平は・・人柄が良い。

イケメンだ・・

敵味方なく、好かれる・・

 

何故ですか?

 

信じら信じられないような

活躍をするから・・です。

 

成績が悪ければ・・

人柄が良くても

イケメンでも・・

これほど注目されることは

有りません。

 

なんてったって・・二刀流という

今までは、絶対に不可能だ・・

【在庫限り】人気商品が10品以上入って半額以下♪

アイコン画像

Oisix(おいしっくす)

PR
広告画像
 

コスパ最強!数年悩んだ年齢肌がまさかあの美容ケアで…♪

アイコン画像

健康美人研究所株式会社

PR
広告画像

と言われていたことを

普通にやり通しています・・

 

特にピッチャー経験者程

その活躍ぶりが信じられないようです。

 

プロの世界は‥強くなければダメ。

勝たなければ、いけないのです。

 

いくら努力しいのは‥といったって

成績に結びつかなかったら

評価されることはありません。

 

確かに努力することは

素晴らしいと思いますよ。

 

でも‥結果として実を

結ばなかったら

何の評価にもつながらないのです。

 

努力することをやめたら、」

例え大谷でも成果につながらない

ことは明白です。

 

しかし‥大リーガーともなれば

みんな努力をしているのです。

 

大事なのは‥結果です。

結果を残さなければ

努力事態には、大きな意味はありません。

 

プロの世界は‥結果が全てです。

結果を残した人が・・おまけに

人柄もいいから、

騒がれるのです。

 

セールスマンも、
営業成績が悪ければ

首になります・・

 

努力は・・本人にとっては

価値があると思いたい。

 

しかし、他人から見れば

そこには何の価値も無いのです。

 

他人に価値を認めてもらいたかったら

結果を出す以外ないのです。

 

そして結果を出すためには

それ自体は価値が無くても・・

努力を積み重ねていくことです。

 

結果が出れば・・・

周りは勝手に認めてくれるから・・

 

それまでは‥文句を言わずに

やることです。

 

結論・・・分かり切ったことですが、

あきらめずに努力しましょう。

 

それ以外の方法はありません。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video
 

 

金子 ラインの使い方動画

https://www.youtube.com/watch?v=WiKEVucHrVc

 

 

美容師のネットビジネスのプロフィール
美容師のネットビジネスのmy Pick
美容師のネットビジネス