大谷12勝目おめでとう! 手のマメを考えて自ら降板か? 思い込みが人生を変える・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

大谷翔平12勝目、おめでとう。

 

日本ほどアメリカでは

騒がれていない・・

野球はメジャーなスポーツではない・・

 

大谷で騒いでいるのは

ごく一部の人たちだけだ・・

 

いろんな言われ方をしていますが

そんなの関係ない・・

という事で・・

 

大谷翔平アストロズ戦に

「3番・指名打者」で先発登板。

 

右手中指のマメに苦しみながらも、

リボから低金利のカードローンへ乗り換え

アイコン画像

株式会社キュービック

PR
広告画像
 

【在庫限り】人気商品が10品以上入って半額以下♪

アイコン画像

Oisix(おいしっくす)

PR
広告画像

5回を投げ、6安打1失点で、

 

今季12勝(8敗)を挙げた。 

奪三振

 

右手中指のマメで5回を投げて降板した。

 

大谷によると・・

「深刻になる前に代わった。

 

破れてはいなくて、

次(の回)行ってたら、

 

次の登板に響く感じになったと

思いますけど、

 

そうなる前にやめたという感じですね」 

ということでした。

 

観ている方からは、6回もマウンドに向かって

投球練習を始めたので投げるのかな・・と

 

思っていたところ、監督と水原通訳がマウンドへ・・

 

ベンチ側の指示で、交代させられたのかな・・

と思ったが、そうではなかったらしい。

 

大谷は常にさらに上のレベルを狙っている・・

試合中にもいろんな球種を試している・・

 

そんなことができるのは、

自分にはもっと・・もっと出来るはずだ・・

という強い思い込みがあるからです。

 

私にはできない・・と思ったら

どんなに能力があったとしても

出来ません。

 

失敗するかもしれない・・

そう思うだけで心にブレーキが

かかってしまいます。

 

自分には無理‥という思い込みがあると

ちょっとしたことですぐに

諦めてしまいます。

 

それが癖になると・・

何をやってもうまく行かないという

最悪の状態になります。


逆に、自分にはできる・・

と思い込める人は、

何をやっても上手くいくのです。

 

自信に根拠はいらないのです・・

自分ならできるはず・・

その思い込みがあれば十分です。

 

思い込み‥一つで

成功と失敗に分かれてしまうのです。

 

人生も同じです・・

思い切って挑戦しない限り


あなたの人生は永遠に

変わらないのです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video
 

 

金子 ラインの使い方動画

https://www.youtube.com/watch?v=WiKEVucHrVc

 

美容師のネットビジネスのプロフィール
美容師のネットビジネスのmy Pick
美容師のネットビジネス