自分の強みなんて・・人に教えてもらうのが一番です・・

 

GAFA部長が教える自分の強みを引き出す4分割ノート術 「最高の仕事領域(スィートスポット)」をみつけよう!
Amazon(アマゾン)
1,485円

 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

自分の強みの見つけ方に
ついて・・

 

意外と自分の強みを

理解していない人が多いのです。

 

というのも‥強みになっていることは

自分では・・

当たり前にできる事だからです。

 

普通にできてしまう事なので

特別なことだとは思いません。

 

人から指摘されて‥初めて

気づくことが多いのです。

 

という事で・・結論は

 

自分で自分の強みには気づきにくいので

人から教えてもらうこと・・です。

 

いくら自分で探そうとしても

見つかりにくいものです・・

 

逆に他人の強み・・となると

わかりやすいですよね。

 

そういう事で・・人に聞くのが

最も手っ取り早いのです。

 

私の強みはどこだと思いますか?

 

なぜ・・私に相談したのですか?

 

私が人と違うのはどこですか?

 

素直に聞いてみると・・思わぬ発見が

あるものです。

 

自分ではむしろマイナスにとらえていた

部分が、傍から見ると・・

魅力的に感じていたり、

 

本当にわからないものです・・

評価は他人がするものですね。

 

私が書いて

8年も続いているというだけで

感心されることもあります。

 

本人は趣味で・・癖のようなもので

ダラダラ書いているつもりでも

 

継続力‥という強みになっているのかも

知れませんね。

 

また・・強みは弱みの裏返しでもあります。

自分の弱みを知ることで

 

対局にある強みが見つかるかも

知れません。

 

いずれにせよ‥信頼できる

身近な人にきいてみるのが

一番です。

 

私の強みを教えて・・

ついでに弱みも・・

 

そんな相談相手が

身近にいることも

強みという事ですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video
 

 

金子 ラインの使い方動画

https://www.youtube.com/watch?v=WiKEVucHrVc

 

 

 

美容師のネットビジネスのプロフィール
美容師のネットビジネスのmy Pick
美容師のネットビジネス