東京出張から今戻りました・・コミュニケーションは体面方式が一番です。

美容師のネットビジネスのmy Pick

Amazon(アマゾン)

シャープ 洗濯機 ドラム式 ES-H10E-WL ヒーター乾燥 左開き(ヒンジ左) DDインバーター搭載 ホワイト 洗濯10kg/乾燥6kg 幅640mm 奥行729mm

171,530円

Amazon(アマゾン)

ビットコイン上昇中: 500万円突破今さら聞けないバブルの乗り方

398円

 

バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか

Amazon(アマゾン)

784円

 

 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

東京出張から今もどりました。

 

東京はコロナ以前に戻ったような

賑わいでした。

 

もちろん、皆さん

マスクはしていますが

 

すっかりウィズコロナに

なっているようでした。

 

ところで・・

私も最近では、lineでの

やり取りが多くなっています。

 

グループラインもいくつかあり、

毎日、ピコピコしています。

 

電話できない時は便利ですね。

 

コロナ禍の中で・・

SNSに頼る割合が多くなって

います。

 

中でも・・ラインは無料通話から

スタンプのやり取り等

 

老若男女が使いこなしている

ツールですね。

 

ZOOM会議も何度かやりましたが

やはり、体面方式とは

勝手が違いますね・・・

 

ZOOMはテレビ電話の

複数参加方式みたいで

便利ですが・・物足りない。

 

緊急で確認し合う場合には

便利ですが・・それだけです。

 

細かいコミュニケーションが

摂れないので

 

物足りなさを感じて

しまいます。

 

アイディア等も

構えて話したときよりも

 

むしろ、雑談の中から生れて

結局、人間同士は

 

機械のように効率化だけでは

計れないものがありますね。

 

コミュニケーションは・・

体面方式に勝るものなし・・ですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video