結果を生むのは知識よりも・・行動です。

美容師のネットビジネスのmy Pick

Amazon(アマゾン)

シャープ 洗濯機 ドラム式 ES-H10E-WL ヒーター乾燥 左開き(ヒンジ左) DDインバーター搭載 ホワイト 洗濯10kg/乾燥6kg 幅640mm 奥行729mm

 

Amazon(アマゾン)

ビットコイン上昇中: 500万円突破今さら聞けないバブルの乗り方

398円

 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

人生を変えるのは・・

知識じゃなくて・・行動です。

 

もっと正確に言えば

新しい学びではなく・・・

新しい行動です。

 

情報が氾濫している昨今・・

新な知識なんて、いくらでも

学べます。

 

しかし‥人生を変えるのは

新しい情報とは限りません。

 

いくら真新しい知識を得たとしても

行動しなければ、

何も変わらないのです。

 

その行動するために必要な

知識とは、実際には

 

昔から、そんなに変わっては

いないのです。

 

例えば・・100年以上前に

考案されたDRM・・

 

ダイレクトレスポンスマーケティング

は、いまでも十分に通用する

考えです。

 

SNSに振り回されて・・

小手先の手法だけを取り入れても

簡単に結果には繋がりません。

 

やはり基本は・・100年前の手法、

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング

なのです。

 

知識としては・・十分に理解している。

にもかかわらず、

 

結果につながらない場合は

行動不足以外の何者でもありません。

 

知っている‥という事と

理解している・・

できる・・

が、同じではないのです。

 

新たな知識がないから

結果が出ないのではなく

 

知っていても、解っていても

行動が出来ないから・・

結果につながらないのです。

 

結果を生むのは・・

新しい知識ではなく

新しく行動すること・・なのです。

 

結果を出している人のセミナーを受けて

がっかりする人がいます・・

 

新しい話を聞けると思ったのに、

なーんだ・・そんな話だったら

知ってるよ・・と。

 

でも、これが大きな間違いです。

 

結果を出した人が言ったことを

もし自分が既に知っていたのであれば

 

今度は、自信を持ってそのように

行動すればいいだけなのです。

 

がっかりすることではありません・・

 

裏付けが取れた・・と言う事で

今度は迷わず、同じように

行動するだけです。

 

そうすれば必ず、結果につながる

という保証を得たようなもので、

がっかりするようなことではありません。

 

がっかりするのは・・セミナー講師が

自分の知らないことを言った時です・・

 

その時は・・

自分は結果につながらない知識を得ていた・・

 

無駄な行動をしていた・・

という事になるわけですから。

 

常に新しい情報をキャッチすることは

大事ですが

 

知識=結果 とはならないことを

忘れないことです。

 

結果を生むのは何時の時代も同じです。

それは‥徹底して行動する・・

という事です。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video
 

 

金子 ラインの使い方動画

https://www.youtube.com/watch?v=WiKEVucHrVc