どうでもいい情報に振り回されていませんか?

美容師のネットビジネスのmy Pick

オイシックス・ラ・大地株式会社
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 
Amazon(アマゾン)
シャープ 洗濯機 ドラム式 ES-H10E-WL ヒーター乾燥 左開き(ヒンジ左) DDインバーター搭載 ホワイト 洗濯10kg/乾燥6kg 幅640mm 奥行729mm
 
Amazon(アマゾン)
ビットコイン上昇中: 500万円突破今さら聞けないバブルの乗り方
398円

こんにちは。

桑原通夫です。

 

予想以上の大雪ですね・・

昨日と今日・・二日連続で

朝5時から2時間の除雪作業です。

 

天気予報は大事な情報ですが

ネット上に氾濫するどうでもいい

情報に振り回されていませんか?

 

本質を見極めて

どうでもいい情報は無視しましょう。

 

毎日何十・何百と来るメールを

時には遮断しましょう・・

 

9割はどうでもいい情報ですから・・

見るだけ無駄な時間を費やすことに

なります。

 

あざといキャッチコピーで

気をひき・・・

 

ステップメールで洗脳し

高額商品を売りつける・・

 

あるいはメルアドを集める・・

集めた名簿は仲間内で

たらい回し・・・

 

そんな類が多すぎますよね。

 

例え数十万の商材を買っても

それで成功できるのは

 

既に下地が整った人だけです。

 

能力のある人が

情報商材により、稼げる

スイッチが入った・・状態です。

 

1000人中・・数名の確率です。

 

PCにも馴染んでいない・・

SNSにも無頓着な人が

 

いきなり高額塾に入っても

カモられるだけです。
 

殆どの人が稼げないまま

お金を無駄にすることになります。

 

そういう人が沢山いるから

ネットビジネスで成功する人も

いるわけです。

 

煽動マーケティングという言葉が

昔はやりましたが・・

 

今も情報ビジネスの世界は

同じです。

 

だって、同じ人から学んだ人が

展開しているだけですから・・・

 

人は欲望がある限り・・

簡単んに煽動され、いつの間にか

洗脳されてしまうのです。

 

失敗を恐れていたら・・一生かせげないよ。

今の人生でいいの?

変えたかったら、環境を変えましょう・・

 

と誘ってきますが

鵜呑みにしてはいけません。

 

準備もなく挑戦するのは

勇気ではなく・・無謀です。

 

1人身の時はいいでしょう・・

でも、家庭を持っていたら

考えてしまいますよね・・

 

1000人の中の数名に

自分がなれるのか・・・

 

可能性は0ではありませんが

限りなく少ない・・

僅か0.3%程の世界です。

 

本気で10年はかかりますよ・・

しかも・・保証はありません。

 

そんな無謀な挑戦をするのなら

今縁のある世界で

 

生まれ変わったつもりで

頑張ってみる方が良いと思います。

 

ネットを見るのは今や当たりまえですが

情報を制限しましょう。

 

役に立たない情報をたくさん集めても

無駄や邪魔になるだけです。

 

どうやって・・役に立たない情報を

防ぐの?

 

とても簡単です・・

定期的に情報を遮断してみる事です。

 

1週間見なくても問題のない情報は

元々、いらない情報です。

 

そういう情報を拒否メールや

削除メールにして・・

毎日数名に限定して

インプットすればいいのです。

 

無制限に開けば

煽動され・・カモられるだけです。

 

自分だけは大丈夫・・・なんてことは

ありませんよ。

 

そういうう人程、私のように

カモられるのです。

 

数十万ならまだましです・・

数百万も無駄にする人は

沢山います・・

 

どうしても気になるメールは・・

評判を検索・・・

それから判断しても遅くありませんよ。

 

ネットビジネスの仕組みは

昔から同じです。

 

ただ扱う商材や活用するSNS

変わるだけです。

 

M-!で優勝した錦鯉のように

何十年も人生を賭けて

挑戦できる根性があれば

 

何をやってもうまく行くかも

しれません。

 

でも・・普通は無理です。

 

現実逃避のために

ネットビジネスに参入しても

 

無理だと思っても‥止められない。

そうやって、

地獄を見るだけ・・ですよ。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video
 

 

金子 ラインの使い方動画

https://www.youtube.com/watch?v=WiKEVucHrVc