大谷翔平・・これで7冠達成! 残るはMVPのみか・・・

美容師のネットビジネスのmy Pick

オイシックス・ラ・大地株式会社
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 
Amazon(アマゾン)
シャープ 洗濯機 ドラム式 ES-H10E-WL ヒーター乾燥 左開き(ヒンジ左) DDインバーター搭載 ホワイト 洗濯10kg/乾燥6kg 幅640mm 奥行729mm
157,400〜164,000円
Amazon(アマゾン)
ビットコイン上昇中: 500万円突破今さら聞けないバブルの乗り方
398円

こんにちは。

桑原通夫です。

大谷翔平シルバースラッガー賞が・・

イチロー以来、12年ぶりの快挙だ。

 

シルバースラッガー賞とは

各ポジションで

 

優れた打撃生成を残した選手に

与えられるものだそうです。

 

打撃成績のみで評価され・・

監督とコーチの投票で

選ばれるということです。

 

これで大谷は7冠・・という事で

後はMVPだけですね。

 

ちょっと気が早いのですが

2021年は、

 

まさに大谷で明け・・大谷で暮れる

1年だったという事ですね。

 

メジャー挑戦4年目の快挙ですが

大谷にはまだまだ伸びしろがある・・

ともいわれています。

 

日ハムに入団5年目の大谷は

当時海外FA権を保有しておらず、

 

ポスティングシステムを利用して

メジャーリーグへ移籍する場合

 

年俸も大幅に抑えられることになるが

お金の問題じゃない・・

 

という事で海を渡ったわけです。

 

もし‥FA権を待っていたら果たして・・

と思うと、

 

大谷の当時の決断は正しかった・・

と今更ながら言えますね。 

 

日本に帰っている大谷ですが

いろいろとオファーが殺到して

いると思いますが、

 

オフシーズンの過ごし方で

2022年の成績が左右されます。

 

マスコミやメディアは

過剰な追っかけをせずに

見守っていてほしいものですね。

 

無理だと思いますが・・・

女子アナや芸能人とは

 

距離を置いてもらいたいものです。

 

今年これだけ暴れまくった大谷ですから

かなり厳しくマークされると思いますが

 

来季は 『12勝・50本塁打』を

是非達成してほしいと思います。

 

結婚はまだ先でいいんじゃないかな・・

一平がいれば、問題ないでしょう。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video