創造力は鍛えられるのか?

美容師のネットビジネスのmy Pick

オイシックス・ラ・大地株式会社
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 
Amazon(アマゾン)
シャープ 洗濯機 ドラム式 ES-H10E-WL ヒーター乾燥 左開き(ヒンジ左) DDインバーター搭載 ホワイト 洗濯10kg/乾燥6kg 幅640mm 奥行729mm
157,400〜164,000円
Amazon(アマゾン)
ビットコイン上昇中: 500万円突破今さら聞けないバブルの乗り方
398円

こんにちは。

桑原通夫です。

 

創造力って・・

鍛えられるのか?

想像してみてください(W)

 

創造力とは・・・

想像力+実行力によって

生み出されるものです。

 

しかしその割合は・・

想像力はほんのわずか10%未満です。

 

残り90%以上は実行力です。

 

無いものを新に作り出すのが

創造力です。

 

唯一無二のもの・・を作り出すのは

実行力にかかってきます。

 

こんなものがあったらいいなあ・・

と思い浮かべることは誰でもできますが

 

問題は実行力です。

 

思い浮かべただけでは

お金にもなりません。

 

アイディアだけでは、利益を生みません。

 

実践することです。

 

アイディアだけで安心せず

徹底して実行あるのみです。

イデアは普通だったとしても、
実行力が一流であれば、

成功できるのです。

 

逆にアイディアは超一流だった

としても

 

実行力が伴わなければ・・

何も創造できないのです。

 

決してアイディアが主役では

ありません。

 

あまりにもアイディアを過信すると

失敗しますよ・・

 

成功の要因は実行力が9割です・・

 

例えアイディアは二流でも・・

実行力がぴか一であれば

間違いなく成功します。

 

創造力は・・創造力+実行力ですが

大事なのは実行力・・という事です。

 

実行力を鍛えることで・・創造力は

鍛えられていくのです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video