鼠径ヘルニア腹腔鏡手術から1年・・担当医にまたお待ちしていますと言われたが・・

美容師のネットビジネスのmy Pick

オイシックス・ラ・大地株式会社
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 
Amazon(アマゾン)
シャープ 洗濯機 ドラム式 ES-H10E-WL ヒーター乾燥 左開き(ヒンジ左) DDインバーター搭載 ホワイト 洗濯10kg/乾燥6kg 幅640mm 奥行729mm
157,400〜164,000円
Amazon(アマゾン)
ビットコイン上昇中: 500万円突破今さら聞けないバブルの乗り方
398円

こんにちは。

桑原通夫です。

 

一年前に書いたブログより・・

 

腹腔鏡手術はやはり回復が早い・・

今月4日に鼠径ヘルニアの

内視鏡手術を経験しましたが

 

術後10日ほどで全く普通に

生活できるようになりました。

 

更に昨日で13日目・・

未明からの除雪作業で

 

4時間ほど、動き回っても

全く違和感なしです。

 

もうゴム長を履いて走れるように

なりました。

 

傷跡もほとんど気になりません・・

 

開腹手術を選ぶか‥迷っている人には

是非、内視鏡手術をお勧めいたします。

 

以上・・

あれから1年が経過しました・・

 

もうほとんど手術の事は忘れています。

 

それぐらい違和感がなく

普通に生活しています。

 

当初は体内に入れた医療用ネットが

外れたりしないだろうか・・

 

と不安にもなりましたが

今ではすっかり忘れてしまっています。

 

開腹手術と違い、3か所に穴を

開けただけですので

体への負担もありません。

 

といっても、執刀医の腕も左右すると

思いますが、

 

山形済生病院の藤本先生は

安心してお任せできる先生です。

 

人柄もいい・・プロ意識が高く

尊敬できる外科医です。

 

1年後の検査でも異常なし・・

また来てください・・

と先生はおっしゃっていましたが

 

さすがにまた近いうち寄らせて

いただきます‥

とは言えませんでした。

 

1年なんて本当に早いものですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video