体重が気になる方へ・・私はこのゲームで10年間同じ体重を維持しています・・・

美容師のネットビジネスのmy Pick

株式会社アイム
ライスフォース
 
オイシックス・ラ・大地株式会社
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

空腹を楽しんでみる・・

こんなことは平和だから

できる事です。

 

世界中には未だに

満足な食事を摂れない人々が

沢山います・・

 

その人たちはダイエットなんて

言葉は無縁です。

 

ダイエットなんて言うのは

平和な国で暮らす人々の

 

贅沢なゲームのようなものです。

 

ですから・・必死でやるようなもの

ではありません。

 

ゲームとして楽しめばいいのです。

断食・・もゲームとしてやるから

平気なのです。

 

食べ物が一切無い・・と言う環境では

このゲームは思いつきません。

 

安全と安心が保証されているから

バンジージャンプもできるように

 

生命の危険がないから

楽しめるのです。

 

食べないけど・・太る?

そう思っている人はダイエットは

出来ません。

 

食べるから→太る・・という事が

素直に理解して・・

 

尚且つ・・自分は必要以上に

食べている・・と言う自覚がないと

 

ダイエットも続けられません。

続ける

そして‥続けるコツは

楽しむこと・・です。

 

平和な社会だからこそできる

ゲームを楽しむことです。

 

自己管理能力・・なんて

大げさなことではなく、

 

自分で目標設定をしたら

ゲームとして楽しめばいいのです。

 

私自身・・10年前にこのゲームを

やってみて・・

 

楽しいので、今も続けているだけです。

 

ですから・・ダイエットをしている感覚は

一切ありません。

 

人生を楽しんでいるだけ・・です。

空腹を楽しんで味わい・・

 

一方では・・目いっぱい食べることを

楽しんでいる。

 

その両方ができるのが

私が10年間続けている「1日1食生活」です。

 

10年も続けていると…すっかり

身体のリズムが出来てきますので

 

何百グラム単位で管理ができます・・

 

でも・・ゲームですから、そんなことは

しませんが

 

食べなければならない時は・・・

その空気を壊さないように

普通に食べますし

 

そのあとは体が勝手にコントロール

してくれますので・・

それに従うだけです。

 

私たちの体は常に変化し続けています。

 

年齢により、同じ量を食べても

そのままでは、間違いなく太っていきます。

 

運動量が加齢とともに少なくなるからです。

そして・・代謝能力も衰えていくからです。

 

ですから・・ゲームで自己管理する

必要があるのです。

 

体の内部まではなかなか管理

できませんので

 

最も分かり易い体重を管理する・・

という事です。

 

食べれば→太る・・

同じ量を食べても・・

動かなければ太るのです。

 

生活の変化や体の変化で

必要なカロリー量も変化します。

 

それに合わせて、カロリー摂取量を

コントロールするゲームをやることで

 

体の内部までコントロールできるのであれば

ゲームを楽しんでみる・・・という

気持ちでやればいいのです。

 

その結果・・健康で楽しい人生を

味わえるのであれば、

やらない手はありませんよ。

 

※明日はブログをお休みします・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video