コロナワクチンは本当に安全なの? 予約はしたものの・・

美容師のネットビジネスのmy Pick

株式会社アイム
ライスフォース
 
オイシックス・ラ・大地株式会社
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

65歳以上のワクチン接種の

予約が始まり

 

自治体で混乱が生じております・・

 

私も一応予約はしましたが・・

果たして、ファイザー社のコロナ

ワクチンは安全なのか?

 

という点で疑問が残ったままです。

 

しかし、美容業に携わる者の責任として

感染防止が最優先ですので

 

接種するしかない・・と思っていますが

ここのところ気になるのが

 

ワクチン接種後に死亡する人の

数です・・

 

日本感染症学会では・・

認証されたCOVID-19ワクチンについて

 

「長期的な有効性や安全性の点で

まだ不明な点はあるものの、

接種することが望まれる・・・」

 

としています。

 

しかし‥副反応のリスクも間違いなく

あることも述べています。

 

また・・週刊現代の情報によると

ワクチン接種後に死んだ日本人が

39名いて

 

何の持病も無かったひとが

ワクチン接種後の翌日に亡くなった

ケースもありました・・

 

読んでいるうちに・・本当に

大丈夫なのか?

という不安が生じてきます。

 

週刊誌はネガティブ情報の方が

売れる・・という事で

 

誇張している部分もあるかも

しれませんが・・

身長

記事で紹介されていた方は

医療従事者で年齢も46歳です。

 

身長も180センチあり、がっしりした

体形で、これといった持病もなく、

健康そのものだったそうです。

 

それがワクチン接種後の翌日に

背中が痛い・・と言いだして

 

最後は気を失って、自分の勤務先である

病院に救急搬送され、

 

その日のうちに亡くなった・・

という事です。

 

死因は大動脈解離・・という事ですが

遺族にすれば、急変したのは

 

ワクチン接種以外に

考えられない・・という事でした。

 

私も6月8日に接種を受ける

予定ですが

 

ネットでもいろいろと情報を

探っているうちに

 

本当に安全なのだろうか?

という疑問が生じて参りました・・

 

発熱や倦怠感・・腕の痛み等位は

覚悟していますが

 

果たして‥血栓ができて脳梗塞

心筋梗塞等・・

良からぬことも考えてしまいます。

 

そうは言っても・・人と接する仕事ですから

1日も早く接種する以外ありませんね・・

 

もし・・商売をしていなければ・・

接種しない・・と言う選択もあり。

 

そんな心境です・・

あなたはどうですか?

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video