人生が変わるとき・・新たな出会いが必ずあるもの・・

美容師のネットビジネスのmy Pick

株式会社アイム
ライスフォース
 
オイシックス・ラ・大地株式会社
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

新年度もスタートして

大分落ち着きも出てきましたね・・

 

コロナ禍の中でも・・新たな出会いが

方々で起きている季節ですね。

 

自分の人生を振り返ってみても

わかることですが・・・

 

人生が変わるきっかけは・・

全て人との出会いです。

 

人は出会いたい人には

 

出会うべくして・・・

出会いたい時に出会う・・・

 

ものです。

 

ただ・・漠然として待っていても

出会いは少ないと思いますが、

 

自分の人生と真剣に向き合って

いるうちに・・

 

必要な人とは必ず出会えるように

なっているようです。

 

信じるかどうか・・はあなた次第ですが

私は、経験上そう思います。

 

誰の人生にも、節目節目には

必ず、大きな影響を与えてくれる

人との出会いがあります。

 

同じ環境の中で突然、

自分の人生が変化することは

ありませんが・・

 

全く異質の人との出会いは

大きな刺激になります。

 

環境の中でも・・一番大きいのが

人間関係が変わる事・・です。

 

今まで会ったことのないような

人との出会いがきっかけとなり

 

人生が変わっていくことは

よくある事なのです。

 

全く、縁もゆかりもなかった人との

突然の出会いが・・・

 

人生を大きく変えるきっかけに

なることは珍しくありません。

 

価値観が全く違う人は、持っている

情報も違います・・

 

それがきっかけとなって

新たな人生がスタートします。

 

居心地の良い人間関係からは 

安らぎは得られても、

刺激はありません。

 

強い刺激は・・行動を変えます。

じっとしていられなくなります。

 

ただし・行動の全てがうまく行くとは

限りませんが

 

長い目で見ると・・人生には

無駄がありません。

 

紆余曲折しながらも・・

出会うべき人には出会える

ようになっています。

 

人との出会いで刺激を受けて

行動した結果が・・・

 

例え徒労に終わったとしても

決して無駄にはなりません。

 

それを繰り返すことで・・

必ず人生は大きく変わるものです。

 

今と違う人生を歩みたければ

人間関係を変えること・・

 

違う結果を得たいのであれば

付き合う人を変えるてみることです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video