ネットビジネスは変人の集まり? まともな神経では成功できない・・

美容師のネットビジネスのmy Pick

株式会社アイム
ライスフォース
 
オイシックス・ラ・大地株式会社
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

こんにちは。

桑原通夫です。

3月2日早朝,雁戸山の朝焼けです・・

 

今日は・・情報の価値について。

6年前ネットビジネスを学び始めたころは

 

30万程支払って手に入れていたものに

近い情報が、現在では、無料で手に入ります。

 

それほど・・情報が氾濫している今は

知識やノウハウを売り物にしていた

 

ネットビジネスの成功者たちが

食えない時代になってきました。

 

ネット回線さえ繋がっていれば

検索窓に打ち込むだけで必要な情報は

 

いくらでもただで得ることができるのです。

そんな情報に30万も払う人はいません・・

 

私も典型的な情報弱者だったので

良いカモにされていたわけです・・

 

しかし、そのおかげでネット社会の

仕組みも理解できるようになりました。

 

ごく一握りの人しか成功でいない理由も

身に染みて、わかるようになりました。

 

普通のいわゆる常識人では

ネットビジネスで成功することは出来ません。

 

9割の中小企業のお陰で1割弱の大企業が

支えられているように

 

ネットの世界でも・・ほんの一握りの成功者がいて

後は、カモだらけなのです。

 

親ガモが子ガモを食い物にし、

子ガモが孫ガモを食い物にしている・・

 

そんな世界です。

そうやって、成功した途端・・

 

今度は自分を正当化するために

言い訳を始めるのです・・

 

やれマインドがどうだ・・とか

心のブレーキを外せ・・とか

 

もっともらしいことを言っていますが

結局は‥お金のためにやっているのです。

 

成功した途端・・自分を偽った苦しみから

逃れるために

 

ネットビジネスという闇の部分を

無理やり正当化しているだけです。

 

だから‥そこを割り切れる人以外は

続けられなくなるのです。

 

私の最初の先生も、6年前とは

比べようがないくらい、成功しています。

 

東京で初めてお目にかかって指導を

受けた時にはまだ・・頼りなさそうな感じでしたが

 

今では・・経済的自由人として、

堂々としています。

 

6年間、先生のメルマガを読み続けてきましたが

内容も大分、変わってきました。

 

人は経済的に自由になると‥一皮むけたように

なります。

 

成功=お金持ち・・という見方が

特にネットビジネス界では

 

常識・・なわけですから、無理もありません。

 

しかし・・いくらごまかしてみても

自分の事は自分が一番、よく知っているわけで

 

その贖罪のようなものがあるのでしょう・・

結局・・成功者というのは

 

何らかの地獄を味わっています・・

 

そこから這い出るために‥ネガティブな感情を

エネルギーにして・・頑張って来たのです。

 

普通の感覚では、できないことも

自分を偽ってでも・・やり遂げてきたのです。

 

それが経済的自由人になると・・・

その闇の部分を、光に変えようとするのです。

 

しかし‥どこまで行っても闇は闇です・・

 

情報弱者にはその闇が見えないため、

次々とカモにされてしまうのです。

 

時間をかけて感化され・・教育されて・・

やがて、カモにされているのです。

 

安易にネットビジネスに手を出しては

いけません。

 

ましてや、借金してまでやるようなもの

ではありません。

 

ネットビジネスはギャンブルに近いものが

ありますので

 

あくまでも投資ビジネスと割り切れる人以外は

近づかない方がいいのです。

 

確実にお金を稼ぐには、ネットjビジネスよりも

実業で頑張ることをお勧めします。

 

今の2倍の収入が欲しければ・・

単純に2倍働けばいいのです(笑)

 

9割の人は・・額に汗してお金を

稼いでいるのです。

 

ネットビジネス以外で、いくらでも

稼げる道はありまから・・・

 

では、なぜ?私がネットビジネスを

学び続けているのか?

 

それは・・お金持ちの心理が

分かるようになるからです・・

 

お金を通じて世の中の仕組みが

見えてくるからです。

 

人間の本性・・というか

まともな社会では見えてこない部分が

 

ネットビジネスにかかわる人間観察により

見えてくるのです。

 

いくらお金を儲けても・・幸せになれない人や

いくら成功しても・・コンプレックスが消えない人

 

一言で言えば・・ネットビジネスで成功できる人は

究極のナルシストなのです。

 

コンプレックスの塊でナルシストって・・

つまり、かなりの変人達なのです。

 

だから・・面白いのですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video