商才はDNAで決まり・・努力でどうなるものじゃない

美容師のネットビジネスのmy Pick

株式会社アイム
ライスフォース
 
オイシックス・ラ・大地株式会社
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

うまく行く人は最初から

違っている・・

 

イヤイヤ・・そうとも

言い切れないだろう。

 

そんなことを言ったら

身も蓋もないだろう・・

 

広い世の中ですから

いろんな人がいます。

 

中にはコツコツと努力して

才能が花開く・・・

 

そんな人生を送る人もいるでしょう・・

もちろん、それは否定できません。

 

まじめに一生懸命努力して

成功することはとても立派です。

 

しかし、お金儲けとなると・・・

もはやDNAの世界ですね・・

 

ズバリ・・才能です。

 

お金儲けの上手い人は

初めから違います。

 

独立する前から、ダントツの

業績を収めている人が

ほとんどです。

 

同じ指導を受けているにも

かかわらず

どうしてこうも差が出るのか・・

 

それは受け手の資質の

問題なのです。

 

ダメな奴はダメ・・なのです。

 

独立して成功する人はすでに

独立以前から成功して

いるのです。

 

美容室で言えば・・指名客が

多かったとか

 

技術もさることながら

接客もすぐれていた・・

と言うように、

 

他とは明らかに違って

いたのです。

 

ある日突然・・できるように

なるのでなく

 

初めから人気が出るような

明らかな差があるのです。

 

こういう人は独立しても

間違いなく成功出来て

いるのです。

 

美容室も10年で9割が

潰れてしまう時代です。

 

もし・・今、ダントツの

業績を上げれている

 

のであれば

独立をお勧めできますが・・

 

そうでなければ思いとどまったほうが

いいでしょう。

 

間違いなく失敗しますから・・

 

ビジネスは

運でどうなるものでもありません。

 

持って生まれた才覚次第・・

なのです。

 

人並みであれば・・独立なんて

考えないことです。

 

お金儲けは一つの才能です。

つまり・・DNA次第なのです。

 

冷静に自分を見つめることです。

どこに才能があるのか・・

何をすべきなのかを・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video