お笑い芸人が高収入なわけとは・・人から馬鹿にされる方が儲かる・・

美容師のネットビジネスのmy Pick

株式会社アイム
ライスフォース
 
オイシックス・ラ・大地株式会社
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

今日も未明から除雪作業です・・

本当によく降りますね・・

 

 

お笑い芸人が高収入なわけとは、

人から笑われるから・・です。

 

稼ぎたければ、人から馬鹿にされる

仕事がいいのです。

 

我々美容師も、最近稼げなく

なりました。

 

男性美容師が増え・・社会的な

地位向上を目指したから・・かも

知れません

 

お金を儲けることよりも

世間に認めてもらいたい・・

 

そんな社会的地位の向上を

優先するようになったから・・

 

そのためには・・人の評価を

気にするようになります。

 

商売も至ってまとも・・になり

知識を振りかざし・・得意になっています。

 

世間からも‥

先生・先生と呼ばれるようになり

 

ますます、世間の目を気にするように

なりました。

 

結果として・・稼げなくなっている

ような気がします。

 

人から笑われないようにしよう・・

先生らしく振舞おう・・・

 

一方で、お笑い芸人は

下積み時代は大変でも

 

人気が出ると大金を手にします・・

 

人から笑われて・・バカにされて・・

しっかりと、お金を手にしているのです。

 

馬鹿にしている方が貧乏で

笑われている方がお金持ちです。

 

世の中って本当に面白いものですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・