持続化給付金って・・?誰でももらえるの?正直者が馬鹿を見る??

こんにちは。

桑原通夫です。

 

持続化給付金で100万円ゲットしよう !
Amazon(アマゾン)
99円

 

世の中で一番大事なのは

お金だ‥という友達がいます。

 

お金を稼ぐことが何より

楽しい・・

 

儲からないことは一切

やらない・・

 

そうやって生きてきた友達が

夢をかなえて・・

 

今は億万長者です。

 

その友達が毎月、ヘアーカットに

来ます。

 

昨日もスポーツタイプの

ツーシートのベンツに乗って

ご来店・・・

 

いきなり・・持続化給付金の話です・・

 

友人・・給付金もらった?

私‥いや、対象にならないだろうから・・

 

友人‥何馬鹿なことを言っているんだ・・

俺の会社(3つの会社を経営)は

全部・・申請したぞ・・

 

せっかく、国がくれるってんだから

それをもらわない手はないだろう・・

 

お前はほんとにお人好しか・・

バカだね・・

 

私・・なんで金満会社のお前が

申請できるんだよ・・

 

友人・・バカだな、申請書なんていくらでも

書けるだろう・・

 

私・・不正請求はだめだろう・・

友人・・不正も何も・・自分で作文して

いくらでも後から

適合させることができるだろう・・

 

私・・無言・・

 

 

「お金が一番大事」という

生き方をしている人は


だいたい20代のうちに

億万長者になっているそうです。

 

この友人もそうです・・

人から批判されようが・・

 

恥をかこうが・・

グレーなことでも平気です。

だから・・お金持ちになっています。

 


資本主義社会では

グレーゾーンを攻めれば

お金が稼げるのです。

 

しかし・・私も含めて

ほとんどの人は・・やりたがりません。

 

お金は欲しいが・・危ないことは

したくないのです。

 

ですから・・この友人のように

お金だけを目標にして

 

迷わず行動できるのは

ほんの一握りだけなのです・

 

とても・・マネできるものでは

ありません。

 

コロナ対策の持続化給付金も

お金持ちにとっては・・

 

国からのプレゼントに

見えるようです・・

 

一体どうなっているか・・

嘆く前に行動です・・ね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z