貧乏人とお金持ちが一年で半数入れ替わる??

こんにちは。

桑原通夫です。

 

今のお金持ちの50%は一年以内に

50%の貧乏人と入れ替わる・・そうです。

 

本当かな?・・と思いますが、

そんな記事を目にしました。

 

あなたはどう思われますか?

 

少し誇張している言い方だと思いますが

要するにそれだけ変化のスピードが

 

速いのが今の時代だ・・・

ということのようです。

 

流石に50%は無いとしても・・・

ネットビジネスの普及のお陰で

 

副業を始める人が大幅に増えました。

私もその一人ですが(W)・・

 

確かに、意外な人がお金持ちだったりします。

コンビニの前に平日に・・

 

しかも日中のほとんどの人が

働いているだろうと思われる時間帯に・・

 

高級外車が停まっていたりします。

 

どんな人が・・と運転席を注意して

みていると、年齢は30代ぐらいで・・・

 

どうも、自由業の雰囲気の様子です。

 

若い・・服装もラフ・・それでいて安っぽくはない・・

一点豪華主義の人・・ではなさそうです。

 

そんな時・・私が想像するのは・・

 

多分‥この人はネットビジネスで

儲けているのかも・・

 

だから、今頃の時間に自由に外に

出歩けているのだろう・・です。

 

尾行するわけにも行きませんので・・

空想のままで終わりですが。

 

今の時代・・だれでもがお金持ちに

なれる・・

誰もが人生逆転を可能するのが

ネットビジネスだと思います。

 

初期投資がほぼいらなくて・・

自由な時間帯に・・・たった一人で

世界を相手に商売ができる・・

 

事務所を構えることもなく・・

パソコン1台あれば始められる・・

 

多くの人が参入してきます・・

そして‥多くの人が挫折していきます。

 

でも・・それが当たり前です。

ビジネスですから・・

 

全ての参入者が成功したら・・・

飽和してしまいますから。

 

成功者が少数で・・挫折組が多数

になるのは

どんなビジネスでも当たり前のことです。

 

私の本業である美容業にしても・・・同じです。

毎年新規開店するお店と

廃業するお店があります・・

 

ネットビジネスと違うところは・・

出店して数年で廃業した場合

 

多くの債務を抱えてしまうことです。

 

ネットビジネスは初期投資が

極わずかですが

リアルビジネスは設備資金や

運転資金と

多くの初期投資が必要です・・・

 

とても数年で回収できる額では

ありません。

 

両方を体験してみて・・・

私が思ったことは、ネットビジネスの面白さ・・

と言うか、リアルにはない強みの部分です。

 

いくらでも失敗できることです・・・

変な言い方ですよね・・WW

 

どんどん挑戦して・・思い付きでやってみても

確かに時間や労力は消費しますが

 

元手がかからないのですから・・

いくらでも・・何度でも・・安心して

失敗することが出来るのです。

 

貧乏なのに…・なぜか貧乏を忘れてしまいます。

それ程ネットビジネスは面白い・・と思います。

 

あなたも挑戦してみませんか?

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お得な情報です

 

<a href="https://m.hapitas.jp/register?i=21204951&route=text" target="_blank">ハピタス</a>