金持ちが陥りやすいダークサイドとは・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

 

ダークサイド・スキル 本当に戦えるリーダーになる7つの裏技
Amazon(アマゾン)
200〜6,960円

 

ダークサイドとは・・

人間社会における醜悪な側面・・?

 

なんか日本語にすると余計

分かりにくいような気がしますが・・

 

スターウォーズがネタ元だそうです。

 

悪の感情を誰もが持っています・・

 

そして悪のエネルギーは強大だ・・

とも言われています。

 

このダークサイドには‥成功して

お金持ちになった途端、

 

落ち込む人がいるのだそうです。

 

という事は・・私には今のところ

無縁ですが(笑・・)

心当たりのある人を知っています。

 

きっとあなたの周りにも一人や二人は

いるでしょう・・

 

自分だけは大丈夫・・なんてことは

誰にも言えません。

 

もともと・・人間が持っているもの

ですから・・

 

お金を稼いだ途端・・人が変わった

ように、横柄にふるまってみたり、

 

人を見下すような態度の人・・

あなたの周りにも

いませんか?

 

稼げない人を馬鹿にする

ユーチューバーとか・・

 

若くして成功すると・・ダークサイドに

陥りやすそうですね。

 

今までと生活が一変し・・自分中心に

世の中が回っている・・と思い込み

 

周りの人がだんだん離れていく・・

大事な家族とも疎遠になったり・・

 

残っているのはお金で

つながっている人だけ・・

 

忠告してくれる人も誰も

いなくなってしまう・・

 

逆に人に騙されたり・・

スタッフに裏切られたり・・

 

全てが思い通りには

回らなくなって・・

 

結果…業績は悪化し・・

身体を壊して・・独りぼっちに

なってしまう。

 

まさに最悪のダークサイドです。

 

その原因は・・心の問題です。

自分の心が変化した結果・・

 

人の気持ちよりも・・お金や利益を

追求した結果・・

 

ダークサイドが待っていた・・

ということです。

 

たとえお金持ちになれたとしても

義理・人情を忘れてはいけません・・

 

どんな人の人生にも

浮き沈みがあります・・

 

窮して苦しまず・・憂いて心衰えない

為には・・

 

謙虚に学び続ける以外

ありませんね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

AD