ドコモが減収減益・・それでも株価が下がらないのは・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

5Gビジネス (日経文庫)
Amazon(アマゾン)
630〜6,166円

 

 

私の自宅から車で5分で行ける

観音様です・・

コロナウイルスでドコモも

減収減益に・・という事です。

 

ドコモは大手3社中・・

最下位の営業利益となったが

 

不思議なことに・・株価は

下がっていません。

 

その理由は・・5Gに対する期待感

なのです。

 

次世代通信技術・・5Gとは

単なるスマホの通信速度が

速まるだけでなく・・

 

あらゆる業界にイノベーション

引き起こすような画期的な

技術だから・・・

 

ドコモに限らず・・通信業界は

今後とも益々需要が

増えていく業界だから・・

 

そして今回の減収は短期的な

もので、投資家は長期的な

 

流れに期待しているため

株価は下がらなかった・・

ということです。

 

それほど期待感が高い5Gとは・・

 

第五世代移動通信システムと

言われている5Gは

 

あらゆる業界での利用が

期待されているのです。

 

例えば・・自動運転システム

だったり、

 

教育現場だったり、

IoTデバイスやスポーツ観戦、

生産性の向上等・・

 

とにかくすべての分野での

活用が考えられるからです。

 

今まで不可能だったことが

5Gで可能になる・・

 

そのことによって・・

世界にどんな変化が起こるのか・・

 

そんな期待感に投資家の心も

揺れ動いている・・

 

結果として株価はこれからも

上がるだろう・・ということの

ようです。

 

膨大な情報が瞬時に送れる・・

通信革命が・・5Gなのです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z