コロナ後の社会って・・もう元には戻れない・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

「新型コロナ恐慌」後の世界
Amazon(アマゾン)
1,293〜7,009円

 

 

早くも・・コロナウィルス後の

社会・・について、様々な

意見が飛び交っています・・

 

まとめると・・

「もう元の世界には戻らない」
という事のようです。

 

つまり、コロナを完全に撲滅させる

ことは出来ない・・

 

嫌でも・・共存を図っていくしか

道はない・・という事のようです。

 

つまり・・毎年、感染者が現れ

その都度、増加と減少を繰り替えす


ということです。

コロナの完全終息が望めない今、

第二波や第三波がある・・という

覚悟が必要だ。

 

経済的な面からすれば・・一刻も早く

自粛規制を解除すべきです。

 

しかし・・自粛が解除されることで、
残念ながら、感染者がまた増加する

ことが見込まれます。

 

それは‥日本人の感染者数が

少ないため、集団免疫を「獲得」

できていないから・・

 

少なくてもワクチンが

開発されるまでの2年間は

 

自粛と解除の繰り返し・・を
続けなければならないようです。

 

どうもそれが現実のようですね。

 

夏の甲子園も中止になりました。

 

プロスポーツの世界も・・

オリンピックにしても・・

 

従来通りには戻らないかも

知れません・・

 

全ての社会構造が・・

大きく様変わりしそうですね。

 

変わらないのは・・自然や

動物たちです。

 

今日も、朝から元気に

小鳥たちが

元気に飛び回っています・・

 

足元を見れば・・毛虫がはい回り・・

蟻がせっせと巣穴に獲物を

運んでいます。

 

もちろん・・不要不急の外出禁止も

自粛要請もありません(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z