1度食べたら病みつきになる煎餅・・脳天を突き破る刺激?これって失敗作?

こんにちは。

桑原通夫です。

 

病みつきになるせんべいを

紹介します・・・

 

【大人気のため5月下旬より順次発送!】山形 gea mariage ギアマリアージュ-せんべいの『和』と、チーズの『洋』のオリジナルセット-やみつきしみかりせん×ル・メランジュ・ド・フロマージュ(佐藤正樹の逸品)米菓子 / 七味 / チーズディップ / ギフトに
楽天市場
5,530円

お客様から頂いて食べたのは・・

山椒がたくさん入っていて・・

 

口が痺れるほどの煎餅でした・・

初めての触感に何だこれは?

 

不良品か?・・と思いましたが

カリッとした煎餅の歯ごたえと

 

脳天に突き抜けるような刺激が・・

とにかく、食べてみてください・・

 

百聞は1食にしかず・・・です。

 

 

さて・・今日の本題です。

 

戦略のミスを戦術でカバーするのは

難しい・・と言う話です。

 

優秀な部下ほど・・上司の命令を

忠実に実行できます。

 

もし・・その戦略が間違っていたら・・

優秀な人材がいるチームは・・

 

きわめて高い確率で実行します・・

結果として・・大きな損失につながります。

 

部下の能力が低くければ・・

その分損失も少なくなるかも

知れませんが・・

 

その時は作戦そのものが

ダメですので

戦果にはつながりません・・

 

完全歩合制のセールスマンなら

話しは別ですが・・

 

たいして儲かってもいない会社で

社員として働いている限り

 

いくら本人が努力をしたとしても

給料が倍になることはありません。

 

本気で収入を上げたいのであれば

もっと利益を出している会社に

転職すべきです・・

 

年収は・・本人の努力で決まる

のではなく

勤務先の業績次第だからです。

 

いくらあなたが高い能力を持って

いたとしても

 

会社自体が儲からない仕事しか

やっていなければ、宝の持ち腐れです。

 

逆に言えば・・あなたはさほど

頑張らなくても

 

儲かっている会社に勤めていれば

高収入をキープできる・・

ということです。

 

それができなければ・・

副業をやるしかありませんよ

私のように・・

 

追伸・・私が食べた煎餅は

和山椒味・・でした。

地元山形にいて・・知りませんでした(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z