高速道路がガラ空き・・7年もブログを書き続けて・・

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由
Amazon(アマゾン)
950〜5,600円

 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

連休なのに高速道路に

車の影がない・・

 

コロナウィルス感染拡大防止

対策として・・

 

2020年5月10日(日)まで

休日割引を適用しない・・

 

その影響で高速道路を利用する

人が激減しています。

 

日課として・・眼下に見える

東北中央自動車道

 

毎朝眺めながら、体操をして

いますが・・

 

車の通行量が激減しております。

 

不要不急の外出の自粛・・

県境をまたいでの移動の自粛・・

 

という各都道府県の要請もあり

それに従っての事ですが

 

特に・・・連休中の休日割引が

無くなったことも大いに影響して

いると思われます。

 

高速道路を利用する

楽しみの一つに各パーキンエリアでの

食事や買い物がありますが・・

 

コロナウィルスの影響で

ほとんどが閉鎖中です。

 

トイレだけは使えたとしても・・これでは

誰も走りたくなくなりますよね・・

 

でも・・これだけ車両が少ないと

バイクで走るには・・貸し切り状態で

楽しめそうですね。

 

このブログも、すでに7年も書き続けて

きましたが、

いくら書いても・・飽きることはありません。

 

大した読者数もありませんが・・誰かが

読んでくれていると思うと

 

ほぼ毎日、更新したくなります。

 

きっかけはネットビジネスを

学んだことでしたが

 

今ではすっかり習慣になって

いますので・・

 

ビジネス云々よりも・・ただ書きたくて

書いている・・という境地です(笑)

 

それでも、7年以上もつづけた

ことで、いろんな収穫もありました。

 

何かを発表する・・ためには

様々な準備もしなければなりません。

 

その下準備が、結果的に自分の

幅を広げてくれていることに

気が付きました・・

 

今までは無関心だったお金の話も

人に伝えるためには、調べます・・

 

専門家が書いている資料も読んでいる

うちに、少しずつ世の中の仕組みが

理解できるようになります。

 

そんなことを繰り返しているうちに

いつの間にか・・誰とでも話が

できるように幅が出てきたように

思います(※自己評価)

 

7年前の自分のブログを読んでみて

肩の力が抜けてきたのがよくわかります。

 

いいものを書こう・・という事ではなく

本音で書きたいことを書く・・

 

そんな流れになってきました・・

人の評価に一喜一憂しない・・

 

もちろん・・多くの人に読んでもらいたい

気持ちはありますが、

 

迎合しない・・という事が

ブログを長続きさせる秘訣のようにも

思います。

 

本音で自分の書きたいことを書く・・

取り上げるテーマも千差万別・・

 

一応ネットビジネス系という事で

その辺が中心にはなりますが

 

書きたいことがあれば・・

ジャンルを飛び越えて書く・・

 

そんなわがままな姿勢が

長続きの要因だと思います。

 

これからもよろしくお願いします。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z