池江璃花子がテレビ出演・・

こんにちは。

桑原通夫です。

池江がテレビ出演した・・(VTR出演)

 

池江は昨年2月に白血病

患ったことを公表・・

 

約10カ月間の入院生活、

造血幹細胞移植を経て、

同12月に退院した。

​​​​​​​

 

昨年2月に白血病を公表して以降、

初めてのテレビ出演となった・・


今の健康状態について

「安定しています」と話し、

 

復帰に向けトレーニングを

はじめた画像も出された・・

 

「筋肉痛がすごかったんです。

できない自分がおもしろい。

 

ここからどれくらいのスピードで

成長できるか楽しみです」

と前向きに話した。

今後の目標は「2024年

パリオリンピック出場。

 

覚悟はしています。

パリに出られなくても次が

あると思ってます。

 

自信があるわけでは

ないんですけど、

 

目標は必要。

水泳だけでなく

 

人生において」と

五輪出場への意欲を示した。

本当に良かったですね・・

 

絶頂期から、いきなりどん底

苦境に立たされた18歳が

 

4年後の目標に向かって

挑む姿には多くの人が

 

励まされることでしょう。

水泳だけでなく・・

 

今後の人生を生き抜く上で

この度の体験は池江にとって

 

大きな財産になることでしょう。

 

大きな代償を払って・・

本当の強さを手に入れた

 

池江璃花子には

水泳だけでなく

 

いろんな分野での

活躍に期待できそうですね。

 

苦しんだ分だけ・・幸せになって

もらいたいものです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

https://youtu.be/jCAfncOLPrE

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc