藤田菜七子が落馬・・左鎖骨骨折・・100勝まであと3つ・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

アイドル級に可愛いだけじゃなく

実力と人気がマッチした

 

女性ジョッキー・・

藤田菜七子騎手が落馬・・

 15日の小倉5Rで・・ランサムトップに

騎乗した際、

 

同馬が向正面で前の馬に触れて

つまずいた時に落馬、

 

左鎖骨を骨折したことが分かり、

北九州市内の病院へ搬送された・・

 

100勝まであと3つに迫っていた

藤田菜七子騎手・・

 

藤田騎手目当てで競馬場に

足を運ぶファンも大勢いて

心配しているようです。

 

私は競馬も賭け事一切

やりませんが・・

 

藤田菜七子騎手のことは

テレビの特番で観たことがあり

 

本当にアイドル並みの

魅力的な女性だと思っていました。

 

ファンが多いのも頷けます・・

おまけに実力がありますから。

 

鎖骨は一番折れやすい

場所ですから

 

いくら競馬学校で、落馬時の

受け身の仕方を学んでいた

としても・・

 

咄嗟の判断で

かばい手をつくのは

仕方ありませんよね。

 

藤田騎手はこれで・・

28日にサウジアラビア

行われる騎手招待競走

 

STCインターナショナル

ジョッキーズチャレンジ

への出場は絶望的となった。

 

残念!・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

https://youtu.be/jCAfncOLPrE

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc