情報起業家の投資案件はほぼ詐欺・・先物なんて自殺行為・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

ここ数年は・・夏休みは京都に行っています。

京都をベースキャンプにして・・

広島や岡山・奈良・和歌山近辺を

社会見学しています・・

 

ネット上にあふれている情報起業家

紹介する投資案件は‥・ほぼ詐欺案件ばかりです。

 

特に決済手段がインフォ〇ートやインフォ〇ップの場合

良く調べてからにしてください。

話は変わりますが・・あなたはセールスが
できますか?
 
私自身はこの世で最も難しい仕事が
セールスマンだと思っていますので、
 
セールスは苦手です・・するのはもちろん
されるのも苦手です。
 
最後まで話を聞く前に断るのがほとんどです。
以前は・・セールスの電話にイラついて、
家電を外したことがあります・・
 
その時はとても静かで…快適でした(笑)
ところが、5年前に自宅とお店を一緒にした
途端・・毎日のように電話セールスを受けています。
 
ある日のことです・・・日中にかかってきた
電話セールに不愛想な応対をしました・・
 
何度かしつこくかかってきたので無言で切りました・・
次の日の夜遅く‥・電話があり・・もしもし・・と出ると
しばらく無言です。
 
受話器を戻そうとすると・・・いきなり『ばーか』と
一言‥そして電話が切れました。
 
一瞬‥誰かの間違い電話かな‥と思いましたが
もしかして・・例のセールスマンが、腹いせに
かけてきたのでは・・と思い直しました。
 
どうも相手は少しお酒が入っているような
雰囲気でした・・・ばーか、というテンション
が異常でしたから・・
 
それ以来・・例のセールス電話もありませんでした。
時間が経つにつれ・・腹が立つよりも、相手が
可愛そうに思えてきました。
 
仕事での電話を‥軽く無視され・・よほど
腹立たしい思いをしていたのでしょう・・
 
酒の力を借りて・・精一杯の仕返しを
したかったのでしょう。
 
私の本業である美容室は‥
セールスマンとは逆で
 
お客様の方から‥来てくださるという
ある意味殿様商売です。
 
営業の方の苦労がよくわからない
商売です。
 
その一軒依頼、セールスマンの大変さを
少しは理解しなければと思うようになりました。
 
ところで・・あなたはセールスマンにどんな
印象を持っていますか?
 
あるデーターによると収入の高い人ほど‥
セールスが好きだそうです。
 
セールスをすることも‥されることも
好きなのだそうです。
 
私のようにセールスをを毛嫌いする人は
往々にして収入が低いのだそうです。
 
セールスマンが来ると‥だまされるのでは?
何かいらないものを買わされるのでは?
 
と考えるのは‥貧乏人の悪い癖ですね・・
最近では・・セールスや営業の仕事は
人間を鍛えるには最適な職業と思っています・・
自分ではできませんが・・・特に歩合制で
戦っている営業マンは、尊敬に値します。

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

https://youtu.be/vhcEJZrFjUs