あなたは特別なんかじゃないよ‥過大評価はやめよう・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

ネットビジネスに役に立つと思うことを

書いています・・

 

今の現実の結果が・・・あなたの実力です。

そのことを受け入れることがスタートラインです。

 

自分を過大評価してみても、なんにもなりません。

稼げていない現実が・・あなたの今の実力なのです。

 

環境が悪い訳でもありません・・

運が悪いのでもありません・・

 

ただ・・実力がたりないだけです。

 

今の結果が、あなたの実力だと認めて下さい。
往々にしてひとは、自分を過大評価しがちです。
自分は‥・周りよりも少し出来る方‥と思っています。
でもがっかりしないでください。
今ネットビジネスで大成功している人たちも
同じです・・
彼らも当初はあなたと同じ程度でした。
違うのは・・・そこから必死で努力した‥と言うことです。
結果を出している人は‥ただひたすら
キチガイのように、実践して
多くの失敗をしてきたのです。
その結果・・実力がついてきて
稼げるようになったのです。


あなたに、才能はありません。
私にも、才能はありません。
成功者にも、才能はありません。


ただ、努力の量が違っただけです。
例えば・・毎日16時間以上やり続けた・・とか
努力の量が異常なほど・・大きかったのです。
 
成功者は‥才能に恵まれたのではありません。
あなたも成功者も才能は同じです。
 
あなたの実力はそんなもの‥と言うことを認めた上で
コツコツと努力を積み重ねていけば・・いつか必ず
稼げるようになるのです。
 
運も環境も関係ありません。
まず・・やるべきことは、現実を直視することです。
自己啓発セミナーに逃げ込んでも・・
そこにあるのは一時的な・・高揚感だけです。
人生の問題解決の唯一の方法は・・
現実直視以外ありません。
あなただけではなく、誰もが
同じです。
 
今に不満があるのなら‥・努力の量を増やすことです。
人に依存するのは間違いです・・
全ては自分で立ち向かう以外ありません。
その覚悟を1日でも早くすることです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc