顔の皺で性格が解る?‥誤魔化せない人相とは・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

占いが趣味の私も知らなかった・・観相学

簡単に人を見抜く方法があった・・

 

占いの観相学では、主に手相と人相のことを

言いますが、人相の場合はパーツの形や

大きさなどを観ます。

 

しかし‥今回入手した判別法では・・

簡単な人の見分け方・・として

顔の皺で判断するそうです。

 

顔には多くの表情筋かあり‥それが

様々な表情を作り‥・結果として皺に

なってくるのです。

 

先天的な顔のパーツに対して

後天的に作られたものが皺です。

 

それではさっそく参りましょう・・・

まず、よく考える哲学者タイプの

性格の人はおでこに
シワができやすいです。

なぜなら、人はちょっとした考えごとを

するときに眉毛を上にあげるからです。

芸能人で言えば、
くりぃむしちゅー上田晋也などです。

続いて・・
感情タイプの性格の人は、目尻に

シワができやすいです。

人間の笑い顔には作り笑いと

本当の笑いの2つがありますが、


作り笑いは目の下にある不随意筋が

動かないので、
目尻にシワはできません。

目尻にシワができるのは、本当の笑いで

不随意筋が動いた時だけ。


ということで、目尻のシワは

感情タイプの証拠です。


芸能人の勝俣州和などです。


さらに・・
相手を威圧するタイプの

性格の人は、眉間にシワができやすいです。

人間は相手を威圧するときに、

無意識に眉間にシワが寄るからです
 

お笑いの松本人志
まさにこのタイプ。


最後に、全く顔にシワができないのは、
自分の世界があり、反応が遅い

芸術家タイプ。

最近テレビで流行っている

ネガティブモデルの栗原類は、
おそらく30歳を過ぎても顔にシワ

が出来ないだろうと思われます

ちなみに私は‥眉間に縦皺があり、

おでこにも皺があります・・

 

ということは…

哲学的ななところと威圧的なところが

両方ある‥と言うことになります。

 

注意しなければ・・・
以上・・参考にしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

https://youtu.be/vhcEJZrFjUs