成功は悪のエネルギーから生まれる・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

夏休みも終わり‥ようやく正常に戻りました。

 

ところで、私が最近読んだ本の中で

異質なタイトル本・・『非常識な成功法則』

 

の中で‥成功は悪の感情から生まれる・・

というフレーズについて、ご紹介します。

 

著者の神田昌典さんは、いまさら紹介する必要もない

ほどのマーケッターであり・・

セミナービジネス界の大御所です。

 

何度か読み返して見て・・

やはりこの本の神髄は

 

人間が持っている悪のエネルギーさえも

活用しよう‥と言う点です。

 

私なりに咀嚼してまとめたのが・・以下です。

 

エネルギーそのものには、

善も悪もありません・・

 

しかし、我々は長い間の儒教教育

(学校教育)のお陰で

 

人に嫌われないようにすることや

人の役に立つ事さえすれば・・

お金は勝手についてくる・・

 

なんて、何の根拠もない教えを

受けてきましした・・

 

ボランティア活動に明け暮れて‥

貧乏している人もいる一方、

 

好き勝手なことをして‥大金を手に

する人もいます。

 

お金は‥自分で行き先を選べません。

しかし‥強く引き寄せてくれるところに

集まろうとする習性があるようです。

 

そして・・お金は寂しがり屋のため、

仲間がたくさんいるところに集まろうと

します。

 

物をひき寄せるためには

エネルギーが必要です。

 

そのエネルギーには・・善悪の

区別はありません。

 

人間は感情の動物です。

 

どんな人間でも、善悪両方の感情を

持っています。

 

そしてエネルギーとしてより強力なのは・・

悪の感情です。

 

人が行動するときにより大きな

エネルギーを出すのは

悪感情の方です・・

 

悔しさや怒り・・憎しみや恨みの感情は

自らの体も傷つけるほど強烈です。

 

人が成功するためには・・・

強いエネルギーが必要です。

 

だから一時的に・・悪の感情を活用するのです。

成功するための起爆剤として・・

怒りや反骨心を使うのです。

 

しかし‥そればかりでは、短命になるため

今度は善のエネルギーに切り替えるのです。

 

目の前の障害を取り除くためにダイナマイトを使い

その後は、丁寧に整備していくようなものです。

 

この悪のエネルギーを上手く使うことが

出来れば・・あなたは成功できますよ。

‥以上。

あまり‥人の目を気にせずに、

一点集中で頑張るしかありませんね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc