相馬一進自分最適ビジネス終了・・夏休みも終わり・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

夏休み恒例の大人の社会見学から

戻りました・・・

 

今年も京都をベースキャンプに

いろいろと巡り歩いてきました。

 

初日は比叡山延暦寺です・・

二日目は倉敷の大原美術館・・

三日目は天橋立・・・

 

 

台風10号の影響で・・

お天気が心配でしたが日ごろの行いのせいか・・

1日も雨に出くわすこともなく、無事帰ってきました。

 

天橋立の股覗き・・・  岡山城の桃から生まれた・・・?

ながれで・・やってしまいますよね(笑)

 

さて・・相馬一進自分最適ビジネスを終えて・・

あっという間の3か月間でしたが

 

私が今まで焦って次々と受講してきた塾や

これまでの歩みの整理が出来ました・・

 

何年もの間・・・早く結果を出したいという

焦りから、次々といろんな塾で学んできましたが

最後に相馬一進自分最適ビジネスで・・

ネットビジネス全体のことが分かってきました。

 

神田昌典から、村上むねつぐ・・伊勢隆一郎・・

与沢翼・・白坂慎太郎・・羽田和弘・・ETC・・

みんなつながっています・・

 

プロデューサーやコンサルがいて・・

高額を支払って・・大きくなっています。

 

つまり‥肝心なことは、特別セミナー等の

別口で教えているのです・・

 

たかが数万円や数十万の投資では

ほぼ成功できません。

 

5年以上もネットビジネスに携わってきて

ようやく・・そのあたりが理解できるように

なりました。

 

相馬一進自分最適ビジネスメールより・・

 

情報弱者は、なぜ情報弱者なのか?」
の問いの答えですが、私なりの答えはこうで

情報弱者は、変な人を専門家だと勘違いしているから。

たまたまSNSで流れてきた情報とか、
たまたま友人が紹介してくれた人などを
専門家だと勘違いしているのです。

以上・・・

 

何年も懲りずにしがみついてきたおかげで

怪しい情報商材の区別がつくようになりました。

 

そして・・コミュニティーの大切さも

理解できました。

 

数年の間‥私は常に思ってきたことが

あります。

 

それは・・身近に相談できる人が欲しい‥

と言うことでした。

 

スカイプやメールではなくて・・

生身の人間が欲しい・・

 

そう思いながら、ネットビジネスを

続けてきました。

 

ネットビジネスは・・ジグソーパズルの

ようなものです。

 

いきなり大版の大作を手掛けるのではなく・・

20ピース程度のものから始めましょう・・

 

それが確実にできるようになったら

一桁上げていけばいいのです。

 

まずは‥できないことをできるようにする・・

それを繰り返して・・実績を作る・・

 

その実績を元に・・1段階上の人と

つながりを持つ・・

 

そんな繰り返しで‥成功しています。

自分がどんなビジネスをやりたいのか・・

そのためには誰に学べばいいのか・・

そして‥覚悟を決めてやり切ることです。

 

そんな当たり前の手順を踏まないから・・

何時まで経っても上場弱者から

抜け出せないのです・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc