相馬一進自分最適ビジネスを終えて・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

残念!鶴岡東が延長戦で敗れた・・

 

お疲れ様でした・・・でも甲子園で2勝できてよかったね・・

ドラフトが楽しみですね・・・

 

相馬一進自分最適ビジネス完全構築プログラムも

今日が最後です・・

 

私はこれまで5つの塾を受講してきました・・

しかし‥この相馬塾を最初に受けていたら・・

後の塾は受講しなかったのでは・・と思いました。

 

いやいや・・タラ・レバの話はいけませんね・・

 

いろんな塾を渡ったから・・相馬塾の長所が

理解できた‥と言うことなのでしょう。

 

決して無駄ではなかった・・と

思うべきでしょう。

 

ここでの3か月間で・・

自分が上手くできないことを

何かのせいにして誤魔化してきた

ことがよく理解できました。

 

何のことは無い‥努力不足だった

だけです。

依存心が思っていた以上に‥強かった

だけです。

 

そして・・多くの無駄をやってきたことも・・・

理解できました。

 

これから・・ネットビジネスに挑もうとする

人に伝えたいことがあります・・

 

最初に・・ネットビジネスも

甲子園出場と同じように

簡単にはまいりません・・

 

日々たゆまない努力をした者だけが

生き残れる世界です・・

 

数十万の高額塾を受講しただけでは・・

成功できません。

 

パソコンスキルを磨いても‥

成功できません。

 

投げ出したくなるような・・面倒なこと

ばかりです。

 

睡眠時間を削って・・

人付き合いも絶って・・

 

数か月努力しただけで上手くいくような

世界でもありません。

 

10年間・・コツコツと頑張っても成功の

保証はありません。

 

100人挑んでも‥成功できるのは

わずか1人という確率です。

 

それでもあなたは・・やりますか?

 

はっきり言って・・収入を増やしたかったら

今いる職場で努力したほうが確実です。

 

ダブルワークをした方が確実に

稼げます・・

 

凡人の努力程度では・・なんともならないのが

ネットビジネスの世界です。

 

私は最初のメンターの特別セミナーを受けた時

とても不思議に思いました・・

 

高い受講料を払って、期待して出かけた

東京の会場でお会いしたメンターは・・

 

何か頼りなさそうな…先生に見えました。

こんな人でも成功できるのか‥と思いました。

 

当時の私はパソコンスキルは初心者です・・

急遽・・中古のノートパソコンを用意して

マンツーマンの特別セミナーを受けました。

 

今にして思えば・・メンターのスキルが

問題ではなく、自分の準備不足が

全てでした・・

 

とてもネットビジネスを学ぶような

準備が全く整っていませんでした。

 

おそらくメンターもあきれ果てていた

ことでしょう・・

 

その人が‥今では年収1億を稼いでいます・・

自分の人を見る目の無さを痛感しています。

 

リアルビジネスの世界で‥様々なセミナーを

受講してきた私には‥とても不思議な世界でした。

 

ネットビジネスを学べば学ぶほど・・

そこの講師は・・変人ばかりが登場してきます。

 

それまで自分が大事にしてきた価値基準が

大きく崩れていきました・・

 

ビジネスにリアルもネットも関係ありません。

ビジネスは・・ビジネスです。

 

どちらも‥・売ることがすべてです・・

そして‥実際に多くを売っている人の

言うことが正しいのです。

 

追伸‥・今日からクチュールは夏休みです。

例年通り・・大人の社会見学旅行に

出かけますので、3日間ほどメールをお休みします・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc