相馬一進自分最適ビジネス・・ありのままの自分を受け入れる

こんにちは。

桑原通夫です。

 

相馬一進自分最適ビジネス完全構築

プログラムも明日で終了です・・

 

結局‥自分最適ビジネスとは、

新たな自分に生まれ変わることでもなく・・

人格を変えることでもありませんでした。

 

誰かの物まねをする・・のでもなく

ありのままの自分を正確に分析し

それを素直に認めること・・

 

その上で、そんな自分でも、できるビジネスを

探しだす・・と言うことです。

 

誰かになろう‥としても

うまくいきません。

 

人間がそう簡単に変われるものでも

ありません。

 

そして‥今の自分を嫌って、

自己否定が強ければ

ビジネスなんてできませんから・・

 

とりあえず‥今のままの自分を

認めることからスタートします。

 

その上で‥・短所も長所も

踏まえた上で、どうするか・・

 

その見つけ出し方を教えているのが

自分最適ビジネス完全構築プログラムです。

 

無理して‥誰かの型にはめ込むのではなく、

視野を広げて、

 

自分に合ったビジネスを探し出し・・

自分にできるビジネスを構築する

ものです。

 

簡単ではありません・・

とても3か月間という期間で完成するのは

難しい課題です。

 

ネットビジネスは100キロマラソンだ・・

そしてこの3か月間の学びは・・

 

そのスタートラインから、飛び出したばかりの

100mも走ったかどうかぐらいだそうです。

 

探し方を学び・・・これからの進め方を学んで

後は、何年もかけて挑み続けるものです。

 

ですから・・3か月前と収益は全く変わりません・・

しかし・・ビジネスに対する覚悟を教わりました。

 

1年や2年の努力で‥成功するのであれば

成功者で溢れてしまいます・・

 

成功者がわずか1%という世界ですから

成功するためには99%の人と同じ努力では

ダメなのです・・・

 

たった1%の人だけがやり続けた‥必死の努力が

無ければ、成功できません。

 

そんな厳しさを学んだ3か月間でした・・

 

 

自分の欠点も売り方次第で長所になります。

むしろ、その欠点こそが

 

自分の一番の強みだ‥と信じられるくらいじゃないと、

ビジネスは上手くいかないそうです。

後は・淡々とやり続けることです。

人と比べたりせず・・

100人に一人の努力を重ねるだけです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc