相馬一進自分最適ビジネスより・・恥ずかしいと思っていませんか?

こんにちは。

桑原通夫です。

 

相馬一進自分最適ビジネスメールより・・

 

『これは、「お金の心理学」プログラムで
繰り返しお伝えしていることですが、
「恥」という感情が、もっともやる気を下げる感情です。

罪悪感とか、怒りとか、悲しみとか、
ネガティブな感情は沢山ありますが、
その中でも最低最悪な感情、それが「恥」です。

「恥」という感情は
時に自殺すら生み出しますよね。

それくらい、人生を棒に振る感情が「恥」です。

「恥」とは、言い換えると、自己否定感です。

さて、日常的に「恥」の感情を強く感じる人が
いたとしましょう。

厳しいことを申し上げますが、
そういう人はまだ、ビジネスをまともにできるような
スタート地点にすら立っていないです。

自己否定をしているような人間だと、
やる気が出なくて当然なので、
人生脚本、パラダイムを変える必要があります。

例え、どんな稼げそうなビジネスを見つけたとしても、
「自分はダメな人間だ」という感情が邪魔をして
まともに行動できないはずです。

また、日常的に「恥」の感情を強く感じない人でも、
今のビジネスをしていることに対して、
「恥」の感情を感じる人。

例えば、今、アフィリエイトをしているけれども、
アフィリエイトをしていることに対して、
恥ずかしいと感じている人のことです。

そういう人は、そのビジネスでは結果が出ません。

そのビジネスは辞めておいた方がいいでしょう。

あるいは、自分の人生脚本、パラダイムを変えることに
真剣にフォーカスした方がいいでしょう。

いずれにせよ、結果が出るビジネスの条件の1つは、
「自分のビジネスを、家族に誇れますか?」
ということなのです。

この質問に対する答えがNoなら、
かなり成功率が低いと言えるでしょう。』

なんか・・難しいですね・・

ビジネスはどんなことでも・・

 

お金をしっかり稼いで

いれば、堂々と家族にも誇れますが・・

 

実績が伴わないと‥例えどんなまともな

ビジネスでも

 

誇りなんか‥持てるはずがありません。

 

ビジネスは内容云々よりも‥

結果がすべてですから・・

 

法律に触れたり公序良俗

問題がなければ・・

 

どんなことでも、胸を張って

伝えられますが

 

売り上げがなければ・・・何も言えなく

なりますよね。

 

恥と思うのは‥誰かに依存しなければ

いきていけない状態のことです。

 

若い時ならいざ知らず・・・生活に十分な

稼ぎを上げられないことは、恥・・と

思わざるを得ません・・

 

しかし・・ビジネスに挑戦して・・

新たなことに挑んで・・・そして失敗することは

恥ではありません。

 

上手くいくまで‥やり続ければいいのです。

 

そこで誰かに依存したら…恥ずかしい・・と

言うことです。

 

痛い目に合わないと・・わからないことばかりですから・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc